こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zがNHK紅白に?
NUMCW-#282555
NAME島根県民
DATE2003/11/14 15:59
出るって噂が流れてますが本当なのかな。
知ってる人います?
葉浩志
何年か前は、出る!出る!とさんざんスポーツ新聞で報道されてましたが、結局出ませんでしたので、アテにはなりませんね。
CW-#282556 ESC 2003/11/14 16:09
情報源にもよりますから、なんとも言えませんね〜。
それにしてもここ数年の紅白って寒いですよね。
CW-#282558 japan 2003/11/14 16:29
そんな噂が流れてるんですか?初めて聞きました。
でも皆さんはB’zに出て欲しいと思いますか?
僕はあんまり出て欲しいと思いません。
CW-#282563 野良・ジョーンズ 2003/11/14 17:32
年末に3〜4日もスタジオに監禁状態でリハーサル,
歌は番組で決められた長さでしか歌わせてもらえない,
そんな状態なのにギャラは1〜2万円程度だとか。
そりゃあ 演歌の人は紅白に出る事で仕事も増えるし,
名誉が残りますから どんな条件であろうと出るでしょう
けど ミュージシャンの人にとってはホントに「親孝行」
程度のものでしょうね(笑)
そんな番組に出演しようとは思わないでしょう。
もし年末に仕事をしようと思うのなら カウントダウン
LIVEの方がマシだからそっちを選ぶと思いますよ。

そう言えば松本さんはTMNETWORKのサポートメンバー
として遠い昔 紅白に出演してます。

CW-#282564 aew 2003/11/14 17:33
紅白って、まんねりして見てません。
なんであれが出るのって感じで。
何年かに1回の割合でやれば、また
違うかも。今年の司会者、全員NHKの
アナウンサーみたいだし。
B'z が紅白出ると視聴率ぐんとあがりそう
なんだけどな。
CW-#282565 69&ROLL 2003/11/14 17:34
今年は、裏がみんな格闘技。
稲葉さんはどれかを観戦しに行くかも・・・
CW-#282569 ヨシ 2003/11/14 18:03
NHKは毎年、B'z、ミスチル、ユーミン、サザンには依頼はしてるようです。でもこの中で紅白経験あるのはサザンだけですね。しかもすごく昔に一回だけ。
CW-#282570 Take 2003/11/14 18:05
紅白のしきたりを守るかどうかは、交渉次第でしょう。
紅白から見た、現在のB'zの立場から言えば、かなり融通効くとは思います。(大人の世界なんてそんなもん^^;)

TM NETWORKが一度出た時も、結構わがまま通してます^^;。
・他の歌手の応援に参加しなくて良い
・規定時間以上歌わせること(結局5,6分歌ってた。当時最長だったはず)
・あと1個何だっけ、リハーサル不参加だったかな?

とはいうものの、今のB'zのスタイルから言えば出ない可能性がずっと高い。
毎年オファーは行ってるでしょうが、B'zもNHKもどっちも実現するとは思ってないでしょ^^;

いつか、出ることもあるかも知れないし、その前に紅白がなくなるかも知れないですね。
CW-#282571 teth 2003/11/14 18:10
TM NETWORKは楽屋を使わずに、車で待機していたとか聞いたような気がします。
わたしは紅白でTMを知ってファンになったこともあって。結果的には紅白に出てくれて嬉しかったです。
CW-#282575 スカイ 2003/11/14 19:09
出るなら公式で発表する。早い段階で情報を手に入れたって無意味かと思います。どーせ見れるのは発表しても見れるのは12月31日なんだし。
CW-#282576 稲葉命 2003/11/14 19:11
最近のつまらない紅白なんかに出るくらいなら、カウントダウンライブの方がやってほしい!と、俺は思います。
けど、出来ればどっちもやってほしくないですね。
CW-#282579 B'z好きなprisoner 2003/11/14 20:04
本当に?だとしたら最高です。
松本さんも徹子の部屋にでるくらいですし。
最近のB’zってなんか、なりふりかまいませんね。
CW-#282580 ガッツ 2003/11/14 21:12
出て欲しくないです。年末年始はゆっくり休養して欲しいです。
CW-#282591 みゃお 2003/11/14 22:28
もし出るとしたら目玉になりますよね!
昨年の中島みゆきさんみたいに♪
紅白は国民的な番組ですから出るのもありかな〜
たしか視聴率も40いってましたよね??

 しかし毎年オファーがいっているとは知りませんでした・・・
 出演しそうなアーティストに出ないものですから
てっきり趣向があわないと思われているのではと
考えていました(^^;)
 でも出演してくださると年末の楽しみが増えて
嬉しいです!
CW-#282593 K's 2003/11/14 22:38
私は出て欲しいですね〜。何だかんだ言っても紅白見てたりするんで(笑)「テレビ出演しないことが魅力」って考えでもないですし。世界平和を願って「ROOTS」でも(^^)
CW-#282594 kizy 2003/11/14 22:48
出ないで欲しい!
イメージに合わないと思うし
年末年始はゆっくり休養してて欲しい。
CW-#282599 流風 2003/11/14 23:46

--------------------------------------------------------------------------------
年末に3〜4日もスタジオに監禁状態でリハーサル,
歌は番組で決められた長さでしか歌わせてもらえない,
そんな状態なのにギャラは1〜2万円程度だとか。
そりゃあ 演歌の人は紅白に出る事で仕事も増えるし,
名誉が残りますから 
って投稿ありましたが、ギャラが1万2万しかでないってほんとうなんすか??
CW-#282610 04:00
投稿者:aew 2003/11/14 17:33
前にHEYHEYHEYで浜ちゃんが言っていたけど、当時でギャラは5万円だったらしいですよ。
「5万やで〜」ってネタにしてました。
CW-#282627 R 2003/11/15 12:36
たった数分間のために何時間も演歌やらアイドルを見なくてはならないのは苦痛ですね。歌う順番は分かっていても、きっちり時間まで分からないですから。
MステのSPでも、B'zが登場するまで見たくないものを見てなくちゃいけないし。
今年活躍した歌手が歌う番組で、「誰?!」って思う演歌歌手がでかい顔して歌う紅白はうんざりです。
CW-#282637 とっくめい 2003/11/15 13:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved