こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】廃盤CD
NUMCW-#282581
NAMEはやと
DATE2003/11/14 21:17
B'zまたはソロのCDで廃盤になってしまったものはあるんですか?
廃盤になっていないB'zまたはソロのCDはライブ会場では必ず売っているんですか??
葉浩志
 Yahoo! Music http://music.yahoo.co.jp/

 検索「B'z」で出てきますよ。

>廃盤になっていないB'zまたはソロのCDはライブ会場では必ず売っているんですか??

 殆どが売っていますよ。売り切れることは滅多に無いと思います。
CW-#282596 cyanblue 2003/11/14 23:01
昔の8センチシングルはほとんど廃盤です。マキシ盤に変わりましたから。
CW-#282625 速度★ 2003/11/15 12:17
 B'zのCDはBMGビクター時代のは廃盤だと思います。
しかし、レコード会社をかえて再発していますので、
手に入れることは可能だと思います。
韓国盤とかは知らないけど・・・

 松本さんの1st solo albumのThousand Waveは
廃盤だったと思います。
CW-#282875 sss 2003/11/17 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved