こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポメン
NUMCW-#282582
NAMECali4nia
DATE2003/11/14 21:52
新しいギターのサポメンは太田さんですか?それとも大田さんですか?ライブレポみたら両方かいてあったので・・・大田(ダイタ)さんだとしたらあのシャムシェードのギタリストの人なんでしょうか?

もう一つ、Takの99年のソロの時のNHKの武道館ライブのギターサポメンってだれでしたっけ?
葉浩志
ダイタではなくおおたさんです。
元BAADのかたですね

TAK特番の時のサポートしていたのはWANDSの杉元さんではなかったでしょうか?今はflow-warの正式加入しましたね
CW-#282583 SIGNATURE 2003/11/14 22:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#282584 遠いところの娘さん 2003/11/14 22:13
太田さんでした。

武道館の時は元WANDSの方でした。
名前は忘れちゃいましたけど・・・
CW-#282585 yuko 2003/11/14 22:14

「ライブレポートボード」の間違いです。ごめんなさい。
CW-#282586 遠いところの娘さん 2003/11/14 22:15
>遠いところの娘さん

その気持はわからなくはないですが大田さん所属BANDのHPでは正式に発表されている事です。
それに確かここの掲示板にも書かれていたことがありましたよ
CW-#282587 SIGNATURE 2003/11/14 22:18
>SIGNATURE様
コーラスのサポメンとして発表されていたかと思うのですが…。

でも、どうせすぐ話題になって判ってしまうことですものね。
やはり私の過剰反応でした。
自分で掲示板などの出入りを自粛するべきでした。
Cali4niaさん、ご覧になったほかの皆さん、嫌な思いをさせて申し訳ありませんでした。
CW-#282588 遠いところの娘さん 2003/11/14 22:22
>遠いところの娘さん
すみません、そういうつもりでカキコミした訳ではないんですが・・・お気持を察する事が出来ず申し訳ありません
CW-#282589 SIGNATURE 2003/11/14 22:24
>遠いところの娘さん
すみません、そういうつもりでカキコミした訳ではないんですが・・・お気持を察する事が出来ず申し訳ありません
CW-#282590 SIGNATURE 2003/11/14 22:25
>SIGNATUREさん
いえ、情報をみてびっくりして、心を落ち着ける前にレスをつけた私が悪かったんです。
よく考えたら、話題になって当然のことでした。
嫌な気持ちにさせて申し訳ないです。

なんだかチャットのようにレスをつけて申し訳ありません。私の書き込みは削除するべきだと思いますので、これを書き終わったら一番上の書き込みだけ削除いたします。
お騒がせ致しました。
CW-#282592 遠いところの娘さん 2003/11/14 22:32
気になったので書き込みします。
元SIAM SHADEのDAITAは大田ではなく大太です。
伊藤大太なので名前ですね(^^/
CW-#282617 しょうへい 2003/11/15 10:23
ちなみにDAITAさんは、現在、氷室京介さんのLIVEツアに参加しています(^_-)-☆
CW-#282620 Noly 2003/11/15 10:45
なるほど。これですっきりしました。みなさんありがとうございました。
CW-#282884 Cali4nia 2003/11/17 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved