こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IT’s Show Time
NUMCW-#282611
NAMEゆう
DATE2003/11/15 04:16
ずーっと思ってたんですが、あのプロモのベースを弾いてる髪の長い女の人ってどなたなんですか???
どこ探してもいらっしゃらないので・・・。。。
葉浩志
確かShienaさんという日本人女性ですね
CW-#282618 Cocco 2003/11/15 10:37
シイナさんって読むんですよね??
なんの人ですか?
なにかのバンドをやってたとか。。。
CW-#282619 ゆう 2003/11/15 10:43
B’zの古くからの知り合いってV・I・Pに書いてありましたよ〜。
CW-#282629 ひまわり娘っこ 2003/11/15 12:49
詳しく知らない上に、うろ覚えで申し訳ないですが、ちわきまゆみさんて人が女の子だけのバンドを作って活動してた時のメンバー(元ジュディマリのYUKIちゃんもいました)とは違いますかね〜?
私も髪が長く背も高そうなベースの女性気になってました〜。
CW-#282631 B.B.主婦 2003/11/15 12:59
>B.B.主婦さん
そのギャルバンは
Mean Machine(ミーンマシーン)
・Ayumi(Vo.) (伊藤 歩−女優)
・Chiwaki(G.) (ちわきまゆみ)
・YUKARIE(B.) (THE THRILL)
・YUKI(D.)
・CHARA(D.)
ですよ。
CW-#282653 SATORU(♀) 2003/11/15 17:53
SATORU(♀)さん、ありがとうございました。
・・・ということは、違いましたね・・・笑

CW-#282671 B.B.主婦 2003/11/15 22:03
そしたら、Mean Machine&THE THRILLのYUKARIEさんが弾いてるんですか???
それとも、Shienaさん???

どっち・・・??
CW-#282674 ゆう 2003/11/15 22:15
「IT'S〜」のプロモでベース弾いてる人は「Sheena」さんって方で間違い無いですよ。前にスカパーの何か番組で撮影風景がちょっとだけ写った時に、テロップが出ましたので。
CW-#282685 みうりん★ 2003/11/15 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved