こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DURAN DURAN ですよ
NUMCW-#282622
NAME智之
DATE2003/11/15 11:12
B’zファンは洋楽も好きな人が多いと思うけど、
僕の洋楽歴は20年前で切れました。
その代表のDURAN DURANのライブがNHK総合で今日の深夜に放送されますね。
同じ30代半ばの皆さん楽しみましょう。
葉浩志
DURAN DURANって何年か前のマーク?クオリスあたりのワゴンのCMで、「ORDINARY WORLD」っていう曲が使われてたアーティストですよね?
数年前に買ったコンピアルバムにたまたま入ってて、CMで気になっていたので繰り返し聞いてました。

少し話反れますが、車のCMは選曲がいいですよね。
他にCHICAGOの「Hard to Say I'm Sorry」なんかも
車のCM曲で印象に残ってます。

「ORDINARY WORLD」目当てに今夜見てみようと思います。
CW-#282635 20代半ばです 2003/11/15 13:29
そういえば車のCMに「RUN」も使われていましたよね!^^
CW-#282681 けーすけ 2003/11/15 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved