こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BGM
NUMCW-#282634
NAMEすごい魂
DATE2003/11/15 13:26
中学の卒業式の前の「3年生を送る会」という行事で
BGMとしてB’zの曲を流したいのですが、
いい曲ありませんでしょうか??
葉浩志
「さよならなんかは言わせない」「ONE」「ultrasoul」あたりなんかどうですかね?
CW-#282636 瑞希 2003/11/15 13:34
瑞希さんもおっしゃってますが、
「さよならなんかは言わせない」!!!!
これはもう…卒業!って感じです(*/∇\*)
CW-#282641 りーりー 2003/11/15 14:46
『GUITER KIDS RAPSODY』などはいかがでしょう?
歌詞がよいです^^
CW-#282642 K's 2003/11/15 14:50
眩しいサイン、New Messageもいいんじゃないでしょうか。どちらも「旅立ち」をテーマにしていてライブ終了後に流れてました。感動しますよ!
CW-#282644 あいかわらずな僕 2003/11/15 14:56
 
Everlasting
「君に出会えた〜そのときから〜一秒ずつが〜とても大事なんだ〜」

CW-#282657 あらくれ 2003/11/15 18:39

やっぱ僕は「FarewellSong」(The7thBlues)をお勧めします。
タイトル通り「別れ」って感じのうたですよ。
僕が卒業前に聞いたら多分涙が止まらないと思います。
CW-#282666 わー 2003/11/15 21:35
「あいかわらずなボクら」もいいと思いますよ〜^^
CW-#282680 けーすけ 2003/11/15 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved