こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ定番曲
NUMCW-#282638
NAMEあらくれ
DATE2003/11/15 14:15
ここにはライブに何度も参加なさっている方が多いと思って投稿します。ライブでみんなで盛り上がれる(踊ったりできる)曲がたくさんあると思うのですが、「この曲はいつ(ライブに)参加しても演奏してくれるな〜」という曲はありますか?「恋心」なんかは発売以来、少なくともここ数年でライブでやらなかったことなどあるんですか?
会場がひとつになれる代表曲ですよね〜!わかめ踊り・・・(笑 
葉浩志
私は「juice」ツアーからしか参戦しておりませんが、
「ZERO」「裸足の女神」「juice」「恋心」「ultrasoul」
なんかは、毎年やってるんじゃないかなぁ?と思うぐらい、
聞いたことがあるように思います(^^)
でも全部いい曲でノリノリになれるんで大好きです♪
会場が一つになれるのって気持ちいいですよね!
CW-#282640 りーりー 2003/11/15 14:45
恋心は99年はやってないと思いますよ。2000年からはずっとやってます。ZEROは毎年必ずやりますよ。蒼い弾丸、juice,ギリギリchop、ウルトラソウルもここ数年よくやりますし、盛り上がりますね。
CW-#282643 あいかわらずな僕 2003/11/15 14:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved