こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カセット★
NUMCW-#282645
NAMEピピッ子
DATE2003/11/15 15:46
私の友達が、B'zの曲だけを入れたカセットが欲しいと言ってきました!
どういう曲がいいか聞くと、おまかせにする!と言われました。。。(T0T)
私が持っているのは
シングル・・・ナシ
アルバム・・・LOVE&B'z・BIGMACINEです!
10曲くらい入れてあげたいんですけど、どの曲がいいのか
アドバイスお願いします!
葉浩志
変に編集しないで、2枚とも上げた方がいいかも
CW-#282646 178 2003/11/15 15:55
バラベスからはONE、BIG MACHINEからはアラクレを
とりあえず押させて下さい(笑)
しかしこの2つのアルバムはどちらもかなりいいので
178さんの意見にも納得ですね〜。
ただ、多いとやっぱりアレなので…WAKE UP〜とか、
CMで聞いた事もあるでしょうし印象イイかもしれませんねv
CW-#282650 午後55 2003/11/15 16:46
とりあえずその二つのアルバムの中から選んでみたらどうですか?
曲数が多すぎてもアレですし
ちなみに僕はいつメリや消えない虹などいいと思いますよ
CW-#282652 komacchi 2003/11/15 17:16
比較的聴きやすい、有名、こんな曲もB'zにはあるよ、これだけは外せない名曲(私の独断ですが)、季節的なもの、以上を考慮して2枚のアルバムから選曲してみました。
[1] アラクレ
[2] 野性のENERGY
[4] 儚いダイヤモンド
[5] I'm in love?
[6] IT'S SHOWTIME!!
[11] 眩しいサイン
[13] ROOTS
[1] いつかのメリークリスマス
[2] ALONE
[4] HOME
[10] もう一度キスしたかった
番号はアルバムの収録曲順です。
結構曲を削っていくのって大変でした。
これでお友達が気に入るようでしたら今度は全曲入れてあげてはいかがですか?
CW-#282654 たか◆fywgeU8Q 2003/11/15 17:53
「消えない虹」と「泣いて泣いて泣き止んだら」もいれてほしいー。「いつかのメリークリスマス」はかかせませんね。「ROOTS」は人気ありますよね。「WAKE UP,RIGHT NOU」「I'm in love?」「眩しいサイン」も好きですし、「アラクレ」は有名ですね。私の好みと思ったことを上には述べました。本当に2枚のCDどちらもいい曲ぞろいと思います。全部聴いて欲しい。B'zを好きになってもらえたらうれしいので、渡す人の好みがわかれば選びやすいんですけどね。だってB'zっていっても多彩ですし、多面的な気がしますから。渡した友達がB'zを好きになってくれることを祈ってます。がんばって選曲してくださいね。お疲れ様です。
CW-#282660 ガザニア 2003/11/15 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved