こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD予約特典
NUMCW-#282649
NAMEkokoro
DATE2003/11/15 16:40
渚園のDVDをもうすでに予約された方も多いと思うのですが、予約特典ってありましたか?お店によってもちがうのかしら?教えていただけるとうれしいです。
葉浩志
僕は無かったですね。
早く発売してもらいたいですね。
CW-#282655 荒地の貴公子 2003/11/15 18:30
特典はなさそうですね。
私はライブ会場で買う予定です。会場ならあるかも・・っと淡い期待を抱いて。
CW-#282664 放送席放送席、妄想癖〜 2003/11/15 21:06
さっそくのレス、感謝です!!超ど田舎にすんでいるのでインターネットで注文するか、ムリしてでもお店にいって予約するか非常に悩んでいたんです。
CW-#282706 kokoro 2003/11/16 00:10
お店によってはお店独自の特典があるのではと僕は思います。僕がいつも買っているお店からDVD予約の通知が来たのですが、それには書いていませんでした。多分、まだ決まってないのかもしれません。(前回はあったので・・・)もし何かあるようでしたら、またレスしようと思います。
CW-#282710 KA-RE 2003/11/16 00:33
予約特典と呼んでいいか判りませんが、今ならAmazonで15%引きで予約できますよ。
私は特典グッズに興味の無い人間なので、現金値引きがありがたいです(*^ー°v
CW-#282833 Hanna 2003/11/16 23:32
新星堂だとB'z関連のものを予約しておくと最新のミュージックフリークマガジン付けてくれることあります。(告知なしで。)
CW-#282926 yumaniko 2003/11/17 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved