こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】儚いダイヤモンドのPVで
NUMCW-#282665
NAMEふりょりょ
DATE2003/11/15 21:20
「ブーツをすり減らす」のあたりでマイクスタンドを投げ、かかとをコツコツしているシーンがすごく好きなんですけど、あれは何の曲のどの部分を歌ってるところか分かる方いらっしゃいませんか?
「ELEVEN」ツアーの曲ですよね。
葉浩志
私もあそこ大好きです!すっごいかっこいいですよね
^^
わたしもELEVENカナって思ってます。
でも、あれは何の曲の映像なんでしょうね?
いつかELEVENツアーもDVDにして欲しいですよね☆
(あとjuiceツアーのも><)
CW-#282668 EMI☆ 2003/11/15 21:57
同じ気持ちの方がいてくださってうれしいです!
私もそのシーン大好きですよ!!(^^
マイクスタンドがくるくる回りながら飛んでいくんですよね〜。その時の稲葉さんのマイク持っていない手の動きも好きです(笑 マニアックですかね^^)答えになっていなくてごめんなさい(^^;
CW-#282686 あらくれ 2003/11/15 22:57
あれはELEVENツアーの「TOKYO」DEVIL」ですよ〜♪ちょうどギターソロ後のサビに入る所で稲葉さんがマイクスタンドを投げ捨てたのがかっこよくて印象的でした。
CW-#282687 こうたろ〜 2003/11/15 23:04
松本さんがカメラに中指立てているシーンが一番好きです!!
CW-#282692 Y’z 2003/11/15 23:36
こんなに同じ画面を好きな人がいたなんて嬉しい(笑)
私も♪ブーツをすり減らす〜のところがかなりお気に入りです!
儚いダイヤモンドのPVはどのシーンもLIVEの中の
選りすぐりのかっこいい場面が見事に集まってますよねー。
私の中では瞬きするのが最ももったいないPVです(笑)
ちなみに最後の方の、稲葉さんがオーディエンスの声を
聞くように両耳に手を当ててるところ、腕を差し出して
空中を掴むようにしているところもドキッとするくらい
かっこよくてお気に入りです☆
CW-#282703 charko 2003/11/16 00:04
みなさんがおっしゃってるとこ・・・目にやきついてます。どの場面も『あぁ〜この場面のことよね』ってわかっちゃうくらい・・・。ほんと、稲葉さんってどんなポーズもかっこいい☆素敵デス☆
charkoさん・・・稲葉さんの手は目を奪われますね。
画面に向かって手を伸ばされた日にゃ、掴みたくなる衝動に駆られます。
CW-#282745 みゃお 2003/11/16 11:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#282766 のん 2003/11/16 16:15
私もそこのトコ好きです( > v < )
同じトコが好きな人がこんなにいるなんて♪
あと、稲葉さんが「ヘソにむけて指を這わす」トコなんて
もう、たまらないです( * / ∇ \ * )
何度も巻き戻して見ちゃいました☆
あれは何の映像なんでしょうね?!
CW-#282767 のん 2003/11/16 16:21
こうたろ〜さんありがとうございました(^^)/
「TOKYO DEVIL」だったんですね〜。すっきりしました!
みなさんのおっしゃるようにどのシーンもすごくかっこいいですよね!このPVのせいでよけいにこの曲が好きになっちゃいました。
「ELEVEN」ツアーもDVDになって欲しいですね。
CW-#282796 ふりょりょ 2003/11/16 20:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved