こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑顔が好きだあ〜!!
NUMCW-#282670
NAME貝殻
DATE2003/11/15 22:02
最近のお二人を見ていると、貫禄というか、いい意味での余裕を感じます。特に笑顔が自然な感じなんですよね。松本さんは何かを悟ったようなアルカイックスマイル(←仏様のような穏やかな微笑)が素敵ですし、稲葉さんは少年のようにはしゃいでいるときの笑顔が微笑ましくてこっちまで嬉しくなります。あ、もちろん眉間に皺のお二人も十分カッコイイんですけどね!そのギャップがいいのかな?
葉浩志
う〜ん!
その気持ちすっごくわかります!!(>_<)
昔はなんというか・・・硬かった?きめポーズ!だったのが今はとても「自然体」な気がします。笑いたいときに笑って真剣なときはすばらしいパフォーマンスを披露してくれますよね。私もそんなお二人からもう離れられません!(笑
CW-#282683 あらくれ 2003/11/15 22:52
ほんと!お二人とも母性本能くすぐられまくりです〜っ。特に稲葉さんの笑顔。くらくらしちゃいます。
CW-#282693 ミッチー 2003/11/15 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved