こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クレヨンしんちゃんに・・・
NUMCW-#282672
NAMEB.B.主婦
DATE2003/11/15 22:09
今日のお話・・・みさえがシナリオ教室に通い、宿題でシナリオを書く。そのシナリオの中に登場した「悩みを聞いてくれる家庭教師」・・・稲葉さん(もどき)じゃなかったですか〜?あごにホクロがありました!!
葉浩志
それはオダギリジョーさん。
だったと思います。
たぶん。
ちゃんと見てなかったので絶対とは言い切れませんが。
CW-#282702 SATORU(♀) 2003/11/15 23:59
あ、すいません。
正確にはオダギリジョーさんもどきです。
オダジョーって名前だった気がします。
いや、記憶があやふやなので、絶対ではないです。
CW-#282704 SATORU(♀) 2003/11/16 00:04
オダギリジョーさんのパロディーでオダギリジョーイチです。
CW-#282755 B’z★RESPECT★ 2003/11/16 13:01
あ、そうだそうだ!そうでした!
やっぱりアタシのは記憶違いでしたね。
フォロー、アリガトウ御座います!
CW-#282757 SATORU(♀) 2003/11/16 13:56
そうなんですか〜・・・間違いばかりでお恥ずかしいです・・・苦笑
家庭教師&ホクロでてっきり稲葉もどきかと思ってしまいました・・・。
CW-#282764 B.B.主婦 2003/11/16 15:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved