こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたま
NUMCW-#282677
NAMEマタイサ
DATE2003/11/15 22:23
昨日さいたま市内のあるホテルに泊まったら、なんとツアースタッフの皆さんと一緒でした。チェックインしているところでしたので今日あたりからステージ設営などしているのでしょうね。初日だからさいたまでゲネプロをするのでしょう。
葉浩志
(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ〜すごい!!!
いよいよLIVEはじまりますねー。どきどきです★
CW-#282678 りーりー 2003/11/15 22:29
あたしの友達は毎年外環(県道)でツアートラック見てる
そうです。毎年埼玉公演に関係無い日とかに…
あたしはまだ見かけてないなあ。結構走ってるそうですよ
埼玉県民の方は見れたらラッキー!
ちなみに友人は道の駅の近くに住んでるそうです
CW-#282689 きゃあ 2003/11/15 23:27
いよいよツアーが始まりますね。
便乗で質問で恐縮なのですが、、、過去ログ等で調べて、ゲネプロというのが本番さながらに行われるリハーサルの意味があることは分かりました。ゲネプロは本番数日前に行われるようですが、今回さいたまで、数日前にゲネプロが行われた場合、11月20日の本番当日にもう一度リハーサル(部分的にでも)を行うということはありえないのでしょうか?
20日、少し早く行ってリハーサルの音漏れを聞こうかなと思っているんですが、どっちにしてもさいアリじゃ構造的に音はあまり漏れてこないでしょうかね。
CW-#282694 L 2003/11/15 23:40
便乗させてくださいM( _ _ )m
スーパーアリーナでライブ終わったあとはやっぱりさいたま新都心駅は込みますかね?
諸事情により行きは車で帰りだけ電車になるので・・・
CW-#282696 通りすがり 2003/11/15 23:43
当日のリハーサルもありますよ

>駅
当然混みます。
CW-#282698 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/15 23:50
埼玉でのライブには何度か参加しましたが、
帰りの駅がすごく混んでいて入れなかったとか、
すごく待った、という記憶があまりありません。
ドームなどに比べると人数も少ないですし、
“空いてる”ってことはないですけど、
しばらく動けないほど混み合うってことも
なかったように思います。・・・と、なんとも
曖昧な話で参考にならないかもしれませんが・・・。
私は今年はチケットが取れず、東京ドームまでがまん組です。
どうぞ楽しんできてくださいね♪
CW-#282700 ほのん 2003/11/15 23:53
ちゃっぴーさん
さっそくのお返事をありがとうございました。本番当日もリハーサルはやるんですね。聞こえるかどうかは分かりませんがとりあえず早めに行ってみようかなと思います。
CW-#282701 L 2003/11/15 23:53
もうすぐなんだなって実感してきました
情報ありがとうございます
何か眠れません
待ち遠しいです
CW-#282705 どきどき 2003/11/16 00:10
たまアリは電車の便はかなりいいですから、たしかに混んではいますがホームまでは何とかスムーズに行けます。
グッズは例年上の売り場は大混雑ですので、地上レベルの売り場が空いてて狙い目です。(あればの話ですが…)
CW-#282709 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/16 00:30
度々失礼します
>Lさん
GREENの時グッズ買いに行ったら開演が近いから
一度〆きってしまって終演後に販売するとのことで
一度引き上げて終演後に行きました。始まってからしばらくブラブラしてましたが音漏れはほぼないですね〜
武道館が一番いいんんだけど…。寒いのでお互い暖かい
格好で行きましょう(^^ゝ
CW-#282714 きゃあ 2003/11/16 01:37
おはようございます。
ライブの規模によってだと思いますが、スタジアムの大きさだと込みますよね、改札までが。
切符を先に買い求めておけば、今回の人数ではそんなに込まないかと思います。
どちら方面にお帰りになるかにもよりますが、本数は平日ですので事故がない限りスムーズに動きます。
事故で電車が動かず、新幹線利用であれば、思い切って東の方に下りてタクシーで大宮駅まで出たほうが良いでしょう。800円くらいでした。
CW-#282733 私も冬待ち組み 2003/11/16 08:06
穴場は埼京線の北与野駅です。京浜東北線に比べると本数は少ないので時刻表をよくチェックしたほうがいいですがすいているので、池袋・新宿方面に帰る方にはオススメです。駅への直通デッキがあるので便利ですよ。
CW-#282743 ひろみ 2003/11/16 11:07
きゃあさん
お返事ありがとうございます。や、やっぱり聞こえないんですね・・・。あの構造じゃ無理かなとは思ってましたが、残念。
アドバイスを頂いたので、リハは期待せず、グッズをなるべく快適に買えるように早く行こうと思います。
寒くなってきたからあったかくしていかないと帰りが辛そうですよね。
CW-#282747 L 2003/11/16 11:38
電車についてみなさん詳しいですね(というか自分が普段乗らないから知らなすぎるだけかも・・・)

とりあえず高崎まで帰ります。タクシーで大宮まで行って、そこから新幹線かな〜?
CW-#282819 通りすがり 2003/11/16 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved