こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幕末純情伝で
NUMCW-#282691
NAMEyk
DATE2003/11/15 23:33
今日、広末涼子と筧利夫が出演している幕末純情伝という
つかこうへい脚本の演劇を見に行ってきました。
ボケーと見ていたら、聞き覚えのあるギターリフが・・・
なんと♪Calling♪でした!あのイントロのところだけかと
思ったら、フルでBGMとして流れました。
それもオープニングとエンディングに・・・
おかげでずっと集中して見ちゃいました(笑)。
思わぬところでB'zの曲を聞くと、なんか得した気分になりますね。
葉浩志
その舞台、広末凄いらしいですね!!
CW-#282699 i 2003/11/15 23:51
>広末凄いらしい

と、おっしゃいますと?
CW-#282711 japan 2003/11/16 00:45
CW-#282715 417 2003/11/16 01:42
夕方のニュースの芸能情報でその舞台の映像が流れていたんですが確かにバックでCallingが流れていました。
フルで使われてるんですか!すごいですね。
CW-#282718 yumaniko 2003/11/16 02:23
確かにすごいみたいです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/11...
CW-#282728 SLY 2003/11/16 03:33
ほんとにおもってもみないところで耳に入ってくるのは驚きと嬉しさでプチパニックに陥ります。4〜5年前、『今村ねずみさんのグループ(なんでしたっけ?)』のLIVEのオープニングが『ながい愛』そのあと『ギリギリCHOP』を歌い踊っておられました。私、思わず『ぎゃッ』っと小さく叫んでしまいました。その日のLIVEにもう一曲使われていたように思います。LIVEの素晴らしさはもちろん、B'zの曲が聴けたうれしさと相乗効果で・・・LIVEよかったです。
CW-#282748 みゃお 2003/11/16 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved