こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#282724
NAMEタッコーシ
DATE2003/11/16 02:41
96年アルバムライブラリーでFRIENDS 2が1位でしたね!SNOWと傷心が流れましたよ!で95年シングルライブラリーでラブファンが!HIT PARADEのCMも流れました!初めて中村由利さんとのPVもちょこっとだけ見れたし良かったです!勝手にしやがれはPVないんですかね〜??
葉浩志
SNOWの映像初めて見たので嬉しかったです!
最後の方で、カウントダウンオールヒットの予告にB'zが映ったので、もしや!と思い調べてみると載ってました!!

http://www.mu-ha.com/cdtv/allhit.html
 ゲスト:「今年メモリアルイヤーを迎えたあの大物ユニ ット」他が登場予定!!

これってもちろんB'zのことですよね?!
やった〜!これでまた楽しみが増えました♪
CW-#282729 e 2003/11/16 03:36
うぉ〜(>_<)
これでサザンとかだったら大爆笑ですけど・・・
CW-#282730 K's 2003/11/16 04:32
勝手にしやがれの時映像として流れたのはしっかり
松本さんでしたね(笑)でも多分そうだろうと
思ってました!お二人とも忙しいですもんね…!
SNOWと傷心のプロモは見たことがなかったので
すごく嬉しかったです!傷心はめっちゃセクシーな
感じだったんですね。
CW-#282735 午後55 2003/11/16 09:18
情報ありがとうございます!
私もSNOWとラブファントムのところまでは見ていたのですが、カウントダウン100のことは知りませんでした。
本当に登場するんですかね??
12月3日・・・。でもサザンも25周年というメモリアルイヤー。そうじゃなければいいんですけど・・・!
CW-#282737 あらくれ 2003/11/16 09:30
わー^^
情報ありがとうございます♪♪
また楽しみが増えました!
サザンはユニットじゃないからきっとB'zですよね♪
今年は本当にB'z三昧だー!
多忙なお二人の身体が心配です・・・^^;
CW-#282740 イロハ 2003/11/16 10:32
12月16日って火曜日じゃないですか?
CW-#282753 BuBu 2003/11/16 12:31
 火曜日ですね・・・
水曜日?!^^;
CW-#282759 K's 2003/11/16 14:13
ドリカムも15周年だったような・・
ユニットですし、、気になりますねぇ
CW-#282763 たしか・・ 2003/11/16 14:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved