こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】少しだけB'zの話題と逸れます
NUMCW-#282760
NAMEMEMO
DATE2003/11/16 14:22
快楽の部屋にしようと思ったのですが、やはりこちらで^^
RYSKIの初回版をゲオという大手アミューズメントショップで売ろうとしたのですが、なんと50!??あまりの安さに今回はキャンセルで…と言ってしまいました。。今の社会状況からいって、CDの買い取り価格はこんなものなのでしょうか??あともうひとつ。。Amazonというオンラインショップがあって、そこではどの中古商品も↑のゲオよりずっとずっと高く売られています。ですが私自身、Amazonは安全なので信頼しているし、売っている中古品も値段はあまり気にせずに購入したりと、愛用させて頂いてます!そこで私もAmazonで出品しようと思うのですが、なかなか手続き等が大変そうです…特に私は高校生なので>.<何方か、この2点について意見等をお願いします☆
葉浩志
普通の中古CDだったら、そんなものです。
RISKYの初回盤といえど、B'zのCDだとレア商品にはなりません。
CW-#282761 puyo 2003/11/16 14:28
「RYSKI」→「RISKY]」ですね すみません…
CW-#282762 MEMO 2003/11/16 14:41
どうなんでしょうね・・?
私はRISKYの限定盤を4300円くらいで購入した記憶があります。今日見たのですが、BIGMACHINEは2000円で買取してましたよ〜。お店によるんでしょうかね。個人的には限定盤だし売ってほしくないな〜なんて(笑 50円なら売っても売らなくても同じですよ!!
CW-#282769 あらくれ 2003/11/16 16:54
僕は初回限定RISKYを中古で300円くらいで買いました。50円は妥当なんじゃないかと思いますけどね。
たしかに50円なら売っても仕方ない気もします。
CW-#282790 SGF 2003/11/16 19:16
ゲオは、基本的に、品切れの品、回転の速い品、新品の品に関しては高値がつきやすいですが、RISKYのような旧盤には安値がつきやすいです。
 自分も、先日、ゲオにCDを売ったら、7枚で1500円という破格な値段をつけられました。ですが、別の店に持って行ったら、全部で6000園近くで買い取ってくれました。
 足で勝負しましょう!
CW-#282858 トロアタック 2003/11/17 03:12
園ではなく、「円」でした。
しつれいしました。
CW-#282859 トロアタック 2003/11/17 03:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved