こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ものまね
NUMCW-#282780
NAMEぷりん
DATE2003/11/16 18:03
初めて投稿させていただきます!!よろしくお願いします!!今日ある番組で、誰だったか忘れたんですけど、B’zのものまねをされていました!!あまり似てませんでしたが…。今日初めてB’zのものまねしている方を見たんですけど、今までにB’zのものまねした方っているんですか??稲葉さんの声ってなかなか真似できませんよね(^^;)
葉浩志
最近、コロッケがしていますよ。
CW-#282782 ファンです、私。 2003/11/16 18:14
物まね番組で狩人の加藤高道さんがLier!Lier!を熱唱してました。

そのとき審査員席に座っていたMさんの表情をカメラが何度も捕らえて
こちらがヒヤヒヤしてしまいました。
CW-#282784 みっちゃん 2003/11/16 18:25
そうだったんですかー!ありがとうございます!!ちょっと見てみたいかも!
CW-#282787 ぷりん 2003/11/16 18:49
だいぶ何年か前も(たぶん結婚された当時かな?)マノマネ番組で誰かがLOVE PHANTOMをモノマネしていて、審査員だったMさんのアップを撮ってましたよ(苦笑)
CW-#282801 玲☆ 2003/11/16 20:45
ぷりんさんが関西の方なら、昼の「週刊えみぃSHOW」ではないですか?
「ミリオネア」もどきのをものまねでやるコーナーのとこで、「LOVE PHANTOM」やってました。

B'zファンとして見ると微妙ですが、一般の人が判断するには十分に「似てる」範疇に入るほどだったのでは? 点数もそこそこ高かったし。
芸人さんの名前は覚えてませんが、TUBEとか尾崎豊とかもうまかったと思います。
唯一、アウトになったひととようだけはどうしようもなく似てなかったと思いますが……。(^^;;;
CW-#282849 わん 2003/11/17 01:49
>わんさん
別室のとぅんくもすごかったねぇ。
正直、B'zは似てなかった…。
CW-#282873 1 2003/11/17 12:15
ワタシも見てましたーー
たしか布施さんていう人ですよね。
すごくウマイ人だから、期待したんだけど、
見た瞬間「えっ???」って感じで絶句してました。
(あらら…やっちゃった)と思ったのに結構点数良くてそれにも「えっ????」って(^^;)

稲葉さんのマネは難しいんでしょうね☆
CW-#282960 E-ZO☆ 2003/11/17 21:10
布施さんは『今夜月に見える丘に』の
ものまねをした人ですかね?
何年か前にみたので記憶が曖昧で^^;
その時の印象としては高音がきつそうだな〜と
思いました。
CW-#282964 K's 2003/11/17 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved