こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男バレ・・・
NUMCW-#282795
NAMEイロハ
DATE2003/11/16 20:21
全日本男バレの山本選手って・・・
やっぱり稲葉サンに似てますよね〜・・・(///)
もちろん日本を応援しているのですが、ついつい目が
ボールでなくて山本選手にいってしまいます!
そんな方は他にもいらっしゃいますか??
あ〜、早くライブに行きたいです!
葉浩志
確かに似てますよね〜。
でもウチの母は「稲葉さんじゃなくて堂珍だ!」って言ってます。
なんか、そう言われると堂珍さんにも見えてきました。(笑
CW-#282798 ゆず 2003/11/16 20:34
他にもいます。ここにいます。
ついつい私も山本選手を追ってしまいます。
カッコイイですよね。
私も早くライブ行きたいです!
CW-#282799 SATORU(♀) 2003/11/16 20:36
やったー!
ひとまず一戦勝ちましたね!

私も、なんだか、
だんだん堂珍にしか見えなくなってきました(笑)
CW-#282802 SATORU(♀) 2003/11/16 21:04
少し話題と違うかもしれませんが、
山本選手の卒業した小学校は「稲葉山小学校」だそうです・・・。
CW-#282804 筋肉マン 2003/11/16 21:26
どーでもいいことかもしれませんが、ここの人たちって、「○○は稲葉さんに似てる」っていうの多くないですか?ちょっと気になったもので…。
CW-#282805 B'z好きなprisoner 2003/11/16 21:27
B'z好きなprisonerさん>
そうですよね。私も多いなと思ってました.
CW-#282808 るるー◆fjomomI. 2003/11/16 22:18
山本選手・・・かっこいいですね♪
以前から稲葉さんに似てる!って思ってました(^^)
でも今日の試合を見てると、福山さん(稲葉さんに似てる
って言われてるからありえる?)にも似てるし、目元なんかは堂珍さんに似てるかもなんて思いました。
それから、山本さんって‘たかひろ’さんという
お名前なんですね(笑)
CW-#282813 みかおる 2003/11/16 22:33
ゆずさん!!私も山本さんは堂珍さんに似てると思います!きりりっとした顔立ちの人は皆稲葉さんぽく見えるのは、ファン心理かなってカンジはします。山本さんは男らしい顔してますよね。全日本の男子の中では彼が一番の男前でしょう!!
CW-#282824 まいまい 2003/11/16 23:07
ハッ!!
勝った嬉しさでつい、堂珍さんを呼び捨てにしてました。
スイマセン。浮かれすぎです。
もしカンにさわった方がいましたら、ゴメンナサイ。
CW-#282838 SATORU(♀) 2003/11/17 00:24
山本さんは水戸黄門で格さんをやっていた
伊吹吾郎さんと似ていると思いました。
CW-#282839 やどかり 2003/11/17 00:26
たしかにかっこいぃ〜!!
山本選手は稲葉さんに似てるといえば似てるような気がします。でも私的には中村俊介に似てると思いました☆特に笑った時とか。。
CW-#283061 178ブラザー 2003/11/18 21:07
今日見たけど山本選手あんまり似てなかったな。

中垣内にはかなわんだろ
CW-#283103 レクラア 2003/11/19 02:03
現在25歳の私・・・
中学生の時に現役・中垣内選手を見て「稲葉さん、そっくり」って思いましたね。
そして今、解説者の中垣内さんを見て「やっぱり、そっくり。しかも声まで」っと思っています。
CW-#283134 Naonn 2003/11/19 12:24
山本選手が話題になってたのでTVで観てみたのですが、稲葉さんに似てるのは目と眉の近さかな?と思いました。顔の下半分とかしゃべった感じは全然違う気がします。鋭いんだけど、でも優しい眼をしてる人ってなかなかいないですよねー★
CW-#283272 タムラカフカ 2003/11/20 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved