こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問!
NUMCW-#282807
NAMEりんご
DATE2003/11/16 22:15
各コンサート会場でもらえるという限定サインは先着順と聞いたのですが、CDを5000円以上買わないといけないというのは本当ですか? 貰えた方は開演、何時間前に行ったのですか?
葉浩志
CD・DVD・VHS・バンドスコアのいずれかを5000円以上購入すればOKですよ。(先着順です)
ただ新譜は除外されると思いますので、係の方に確認して下さいね。
CW-#282812 KOA 2003/11/16 22:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#282816 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/16 22:41
去年は開演の14時間前に会場に連れてこられました。
CW-#282818 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/16 22:47
15時間前でギリギリという時もありました。余裕かと思っていたら交代で並んでいる方たちが後から戻ってきて、焦りました。
CW-#282829 L 2003/11/16 23:17
返事を下さった皆さん、貴重なご意見ありがとうございました! 参考にします。 
CW-#282899 りんご 2003/11/17 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved