こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クラブチッタでの落し物
NUMCW-#282821
NAMEkotetsu☆
DATE2003/11/16 22:51
どこに書いていいものか迷いましたが、ここが一番見ていらっしゃる方が多いと思いまして、投稿させていただきますm(_ _)m

13日に川崎クラブチッタで、終演後に落し物を拾いました。
RUN TOURのTOURロゴのバッチです。
少しの間、周りに声をかけていましたが、半分以上の方がもう帰られてしまっていたようで、持ち主の方は見つかりませんでした。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お預かりしていますので、上記メールアドレスまでご連絡いただければ幸いです。よろしくお願いします。
葉浩志
ごめんなさい。落し物ではないのですが、他のサイトでチッタでの事が書き込みしてあって聞きたいことがあります。いいですか?
CW-#282885 恵 2003/11/17 13:42
>kotetsu☆様

昨日メールさせていただいたものですが、
ご覧になっていただけましたでしょうか…?
興奮して失礼な文章だったかもしれません、すみません。

私はその日のジーンズに、新旧とりまぜた4種類のバッジ、ウォレットチェーンを付けて参加しました。
会場を出てから、そのうちの2つが無くなっていることに気づいたのです。
RUNのバッジとRock'nRollピンズです。
おそらく、他にどなたかRock'nRollピンズも拾われたかもしれません。
移動範囲は、見ていた右寄りあたりから、ロッカーの前、ドリンク交換の列…トイレ…で、そのどこで外れたかまでは正直わかりません。
RUNのバッジは正直地味で、年期入ってますが、
とても思い出深い物だったので、ショックが大きかったです。
また、あんなに人と接触する機会の多い場所に、大事な物を付けていってしまった自分の安易さを反省しました。

正直、絶対出てこないと諦めていた分、kotetsu☆様の書き込みはとても感激だったのです。
こういう方に巡り会えるのは本当に幸せです。
B'zを好きでいて本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
CW-#283004 こふ 2003/11/18 10:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved