こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ!
NUMCW-#282826
NAME田舎もん
DATE2003/11/16 23:10
自分は男性なんですが女性の方に質問です。カラオケで完璧に歌ったら惚れるって曲(もちろんB'z)は何ですか?今度気になっている子とカラオケ行く予定なので参考にしたいと思います。やっぱり時期的にいつかのメリークリスマスですかね?
葉浩志
そうですねぇ〜
時期的に言えば”いつメリ”ですが、
私だったら”TIME”かなぁ〜。

CW-#282831 nao 2003/11/16 23:25
男の人がB'z歌うと変に稲葉さん意識して気持ち悪いにゃあにゃあ声になっちゃうんですよね〜・・・稲葉さん意識すると引かれますよ。それに注意して歌ってあげてください。
CW-#282832 緑茶 2003/11/16 23:29
昔、顔は伊藤四郎似でしたがとても歌のうまい子がいて、一緒にカラオケに行った時に“もう一度〜”を歌ってもらいました。感動で伊藤四郎でも惚れてしまうところでした(笑)緑茶さんと同じく稲葉さんの声を真似するのは、かなりの歌唱力でないと引きますので、自分の歌い方で女性のハートをゲットして下さい(^^)
CW-#282836 ぴーち 2003/11/17 00:07
確かに緑茶さんの言う事も一理ありますねぇ〜。。
変に意識しすぎると逆効果になってしまうかもです↓
時期的にはいつメリって感じですが、私的には「もう一度キスしたかった」がおすすめデス☆★
CW-#282837 HYKA☆ 2003/11/17 00:09
ちょっと気になったんですけど、
『気持ち悪いにゃあにゃあ声』ってどんな声なんでしょう???
ちなみに自分だったら『Everlasting』ですね☆
CW-#282848 Yuri 2003/11/17 01:48
私なら「ある密かな恋」ですかね。
今、私自身がFREND?にはまっているので(笑)
CW-#282937 sanzou 2003/11/17 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved