こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV観てます
NUMCW-#282850
NAMEきゃあ
DATE2003/11/17 02:00
友人に録ってもらったんで観てるんですが「今夜〜」は何度観てもイイ!髭の二人が最後に見上げるとこが!!
Juiseもみてるんですけどいいなあ観れた人…。昔「loveme〜」も札幌でしたよね?六本木ヒルズも行けなかったし私つくづくサプライズに縁が無いのだと痛感しました。昔のも合わせてDVDに残したい今日このごろです
皆さんはPVどのシーンにグッっと来ますか?
GOLDの缶がトラックから落ちるとこも鳥肌実モノです。(寒)
葉浩志
GOLDの缶が落ちるシーンを生で見ましたよ!ほんまびっくりしましたわ。僕が印象に残ってるんは「だからその手を離して」ですね。若い二人に驚きです!肩パットがすごいんです。時代を感じますわ(笑)
CW-#282853 コーシング 2003/11/17 02:34
GOLDはライブの時は「おおっ」ぐらいにしかみてなかった
んですけどあの曲で観ると何度みても鳥肌実(しつこい)
昔のは…(苦笑)レディナビとか笑っちゃいけないんですが
ライブが入ってるPVはいいですよね〜。ドラマ仕立ても
面白いですが、バイトしたい渋谷店(笑)
CW-#282856 きゃあ 2003/11/17 03:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#282929 みい〜 2003/11/17 18:23
私も昨日PV見てました!Real Thing Shakesの
稲葉さんはかっこよくてセクシーでしたね!あと
ねがいも好きですね。ほかのPVもフルタイムで
見てみたいです!
CW-#282935 みい〜 2003/11/17 18:37
わたしもReal〜スキです!(←全部いいんじゃない?)
明石さんいたし、友人にもらったのに儚いダイヤモンド
入ってたんですけどあれがちゃんとしたPVなのか?ちょっと疑問です。過去のライブをつなぎ合わせたやつなんですが。
松本さんそういや昔よく腰回してたなあ(笑)
CW-#283012 きゃあ 2003/11/18 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved