こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞きたいことが多いのですが?
NUMCW-#282881
NAMENAK
DATE2003/11/17 13:25
はじめまして。私は渚園ライブからB'zにどっぷりはまってしまた。野郎です。なのでまだ深くは知らないこともあるので質問してみたいなと思いました。
PlesureTourはファイナルを迎えたわけですが、普通のLIVE-GYMでPlesureの時にやっていたような曲はこの先聞けるのでしょうか?孤独のRunawayとかかなり聞きたいのですが?
あとZEROの感想の歌詞はどこかでわかりますか?
自分は学校からしかネットができないので返事が遅れてしまうかもしれませんがもし何か返事をくれたらと思います。
葉浩志
すみません感想ではなく間奏ですね
CW-#282882 NAK 2003/11/17 13:26
 >普通のLIVE-GYMでPlesureの時にやっていたような曲はこの先聞けるのでしょうか?

聞けますよ^^今回の会報にもそのことについて載って
いましたが、「やりますよ!」とのことです^^

>ZEROの感想の歌詞はどこかでわかりますか?

こちらのサイトの
special project>何言ってるの?
へどうぞ☆
CW-#282886 K's 2003/11/17 13:43
NAKさん、はじめまして(^^)どっぷりはまった仲間がまた増えてうれしいかぎりです。もちろん、Plesureでやってきた曲とかも、この先聞ける機会はありますよ!Plesureがファイナルになった理由が、通常LIVEでもPlesureで演奏する曲が聞けるから大差ないのでは?ということからなようですので。ZERO間奏の歌詞というのはラップ部分ですよね?でしたら、このサイトの上のバナー、Special Projectの何言ってるの?をみれば色々のってます。
CW-#282887 チャム 2003/11/17 13:45

K'sさんとおもいっきりかぶっちゃいました…。すみません。
CW-#282888 チャム 2003/11/17 13:47
こればっかりは運に委ねるしかないでしょう。
これからのLIVEはほとんどが、アルバムの曲と既存の曲が半々になると思われますので。

それと、ZEROで一番分かり易いのは、Pleasureのオフィシャルバンドスコア(金色の本)かな。まだ、楽器屋とか本屋に行けば置いてありますよ。
CW-#282889 aki 2003/11/17 13:48
皆さん親切にありがとうございます。
聞けるように願いたいと思います!またなんかあったら教えてください
CW-#283009 NAK 2003/11/18 11:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved