こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】pleasure'03
NUMCW-#282904
NAMEpuchibitto
DATE2003/11/17 15:05
今回の渚園の1日目で歌ったと思うのですが
結局「あいつ」はどうなったのかご存じの方いらっしゃいますか?
もし、この雑誌にでてたよ〜とかあったら教えて下さい。
渚園からずっと情報を捜してはいるのですがみつからなくて…
葉浩志
ここのサイトのライブレポートの過去のほうに書いてあったんですけど、忘れました(笑)。
CW-#282907 funa 2003/11/17 15:23
「いつしか内緒で長い旅から戻ってきてた あいつも 遠くに行ってるだけじゃ 何も簡単に変わらないんだと気付いてる」
だったと思います!   
CW-#282908 tomo 2003/11/17 15:24
tomoさん、Final Pleasureにいけなかった人でDVD待ちの人にはネタばれ何じゃないですか?
CW-#282932 SGF 2003/11/17 18:28
ワッツインに歌詞が掲載されているから、ネタバレの対象ではないと思いますよ。
CW-#282942 S.O.S 2003/11/17 20:11
お返事ありがとうございました〜
とってもすっきりしましたo(*^▽^*)o〜♪
試しに歌ってみましたがうまく音にのせられず・・・(笑)
DVDには入ってくるのでしょうか?楽しみです。
本屋さんにはもうないと思うので
図書館でワッツイン見かけたら見てみますね!
ほんとにありがとうございました。
CW-#282950 puchibitto 2003/11/17 20:47
歌詞の掲載があったワッツインは今月14日発売のものなので、
本屋さんでまだ売っていると思いますよ。
CW-#282990 龍姫 2003/11/18 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved