こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gの当選者は何人?
NUMCW-#282927
NAMEハタコ
DATE2003/11/17 17:44
1999年のBrotherhoodツア-からM&Gが始まりましたが。
今年のLIVE-GYM2003まで何人、当選されたんでしょうか考えてみたのですが、正確な人数がわかる方教えていただけないでしょうか。すごい数だろうな!
葉浩志
ヒマなら自分で調べてみて下さい。すごい数だろうな。
CW-#282933 178 2003/11/17 18:35
その中で、M&Gに二回以上当選してるって人がいたらすごいですよね!
CW-#282958 B'z好きなprisoner 2003/11/17 21:05
同じ人が二回当選することはないんじゃないのかな?
一度当選してる人は選考からはずされてると
思うんですが…。
CW-#282972 ID 2003/11/17 22:33
でも以前ここで、
「前回のM&Gで一緒に撮ったスリーショットを持っていって『覚えていらっしゃいますか?』と聞いたら『覚えてるよ!』と言ってくれた」
という投稿がありませんでしたか?
たぶんそんなに前じゃないと思います。
1年前くらいでしょうか?
CW-#282978 18歳♪ 2003/11/17 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved