こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギリギリまで・・・。
NUMCW-#282936
NAMEぴよさくら
DATE2003/11/17 19:22
今年、初めて大阪ドームでのライブを体験することになりました。
遠方より参加のため、地元の友達で一緒に行ってくれる人が見つからず
現地の友達を誘いました。がっ・・・
「仕事の状況がどうなるか現時点ではわからない。」と最近言われました。
一応ギリギリまで待つつもりですが、仮にダメな場合、ここのチケボで
同行者を求めようかと思ってます。
その場合は前日や当日、直前のやりとりよりも、もう少し余裕をもって
募集したほうが相手側も安心しますよね?

誘った友人は「ギリギリまで待ってもし行けなくなったらチケットが
もったいないので、あなたが待てる範囲でいいからね!」と
言ってくれました。
みなさんだったらいつ頃まで待って募集をしますか?
参考までにみなんさんの考え教えてください。
お願いします。
葉浩志
チケットを直接会って受け渡しするのかどうかにもよると思いますが、私なら心配性なせいもあるのか、やはり最低でも1週間前には譲り先を決めます。
本当に近くなら直接手渡ししますが、そうでないなら郵送などになると思うので、その発送日数や連絡を取り合うことも考えると、1週間前がリミットかなと。良席でないとチケボに早くから出してもなかなか相手がみつからなかったりもしますので。チケットがビーパから到着したらすぐ行動開始、とゆうのが一番じゃないでしょうか。
お友達が無事行けるといいですね。
CW-#282947 DREAMER 2003/11/17 20:34
DREAMERさん、レスありがとうございます。
やっぱりリミットは1週間前ですよね。
まだ日にちがあるし、友達が一緒に行けることを願いつつ
もう少し待ってみます!
・・・でも、やっぱり一緒に行けなかった場合はチケボのお世話になります。。
CW-#283209 ぴよさくら 2003/11/19 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved