こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いろいろな意見
NUMCW-#282966
NAMEナツメ
DATE2003/11/17 21:33
下にあるラジオの件、私は聞いてないんですが、??って感じですね。でも前にBSの番組でその発言したとされる?編集長S氏がサーフィスの事べた賞めしてたの見て・・・絶句しそうになりましたよ。
葉浩志
新しく投稿せず、関連記事に返信した方がよろしいかと思います。
CW-#282967 にゃも 2003/11/17 21:41
削除というよりは、取消してください。サーフィスのファンだっているんですよ。貴方のしている事は、その編集長と変わりません。
CW-#282975 変人 2003/11/17 23:18
変人さんにまったく同感。
ナツメさんのような方が下で盛り上がってるラジオ発言をしたんでしょうね。
よく知りもしないくせに自分が好きじゃないものは簡単に見下せる・・・
問題発言のパーソナリティ(?)とまったく同じですよ。
CW-#282994 匿RIN 2003/11/18 00:54
私はB’zのファンですが、サーフィスも大好きです。
ナツメさんの意見は悲しいです。
CW-#283005 みこ 2003/11/18 10:39
あの、あたしはみなさんと感じ方が違うのですが、
ナツメさんは「仕事中であるにも関わらず、特定のアーティストを批判したり逆にべた誉めしたりする」態度に絶句されたんじゃないでしょうか?
サーフィスを悪く言っていますか?
CW-#283025 18歳♪ 2003/11/18 17:21
18歳♪さんに同意
もう少し考えて返信したらどうだろう
CW-#283029 ahan 2003/11/18 17:34

あの方は、B’z所属の会社にかなり思うところを持ったらっしゃいますみたいですから。

あの雑誌でも一押しのミーシャさんが松本さんとコラボされてた時はさぞかし遺憾だったでしょうね〜。
CW-#283034 スクイブ 2003/11/18 18:15
いや、変人さん、匿RINさん、みこさんの受け取ったとおりの内容でしょ。
「誉める」を「賞める」という間違え様にない間違い方をする方が18歳♪さんが仰るような事まで考えられるとも思えませんし。

仮に「仕事中であるにも関わらず、特定のアーティストを批判したり逆にべた誉めしたりする態度」だとしてもどうでしょう?。
B’zとサーフィスが逆の評価ならここで(サーフィスには触れずに)「ベた誉めされてましたぁ〜」「嬉しいですぅ〜」みたいな投稿並ぶと思います。
CW-#283105 ざらぶー 2003/11/19 02:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved