こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今、スマスマで....
NUMCW-#282976
NAMEまつび
DATE2003/11/17 23:19
木村くんが来てるガイコツのピンクの長T、稲葉さんがBIG MACHINEのプロモーションで来てるTシャツと同じですかね!?ハリランのなんでしょうか。
葉浩志
私もあれ!?っと思ったので アルバムを確認しましたが どーやら同じものではなさそうです。
稲葉さんが着ているものは オデコに点々があって 目が○でした。
キムタクのは 目が黒く塗りつぶされたものでした!
CW-#282983 ぽちぽち 2003/11/17 23:29
銀座の山野楽器で、稲葉さんの来ていたジャケットやシャツも展示されていて見たのですが、ガイコツの部分のスパンコールは間近で凝視したら手縫いって感じでした。使われていたTシャツのタグはノーブランド(?)のものだったので、スタイリストさんがオリジナルで作ったのではないかと思いました。
CW-#283006 asami 2003/11/18 10:40
来ていた→着ていた でした。すみません。
CW-#283007 asami 2003/11/18 10:41
間違いなくハリランですよ!
見たことあるし!!
CW-#283035 kara- 2003/11/18 18:20
昨日、私も気になって凝視してたんですけど、見比べたら違う気がしたんですけど。どうなんでしょう?
稲葉さんのはセーターじゃないし左わき腹に「H]の文字がるのに、キムタクが着てたのはなかったですよね??
  私の気のせい?でしょうか?
CW-#283120 Z'b 2003/11/19 09:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved