こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問!
NUMCW-#283023
NAMEラブ
DATE2003/11/18 16:53
東京ドームのバルコニー席と2階席だとどっちが見やすいですか。体験した方おしえてください。
葉浩志
こちらのHPでは座席に関する投稿はルールで禁止されてるんですよ。
一度、ルールをよく読んでから投稿してくださいね。

お席は場所によっても違うし、好みによっても違います。
人それぞれだと思いますよ。
CW-#283031 あおい 2003/11/18 17:59
あおいさんが注意されていますが一応。
バルコニー席は通常の野球の試合では、年間指定席として利用されているので床が絨毯だったりととても豪華です。モニターも付いていますし(LIVEの時は使わないかも…)。
2階席は角度がきつくて怖いです。自分はここですが(泣)
ですから、バルコニー席の方がおすすめですね。
CW-#283052 B'z好きなprisoner 2003/11/18 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved