こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セットリスト
NUMCW-#283027
NAME1
DATE2003/11/18 17:29
21日渚園の元々のセットリストが20日より多い27曲だったという話を聞いたのですが本当でしょうか?誰か知っている方いたら教えてください。
葉浩志
どこかの掲示板でそんなネタを書いていた人がいましたが、ガセです。
常識で考えれば分かる事じゃないですか。
以上、終り!
CW-#283037 MIC 2003/11/18 18:37
MICさん、そんなに「以上、終り!」って書き込みは、「ちょっと言い過ぎなのでは?」と思います。「常識」は人それぞれ違うのでもう少し「カドの立たない」書き込みに気を付けた方がいいではないでしょうか?。確かにこの質問のホントの答えを知ってる人はメンバーとライブに携わったスタッフくらいだと思いますが..。
CW-#283048 けんけん 2003/11/18 19:58
ファンクラブの会報によると、松本さん曰く「初日はとにかくフルセットでやって、2日目は本番が始まってから様子を見ながらやって、最初はセンターステージも2曲、アンコールも1曲の予定だった。待ってる時間と観てる時間を考えると、あまりに長いとファンの子達の条件が悪すぎると。個人的には2日目のメニューのほうが良かったと思う。」とのコメントを寄せているので、おそらく本当は逆にもっと少ないはずだったのでは。
CW-#283070 速度★ 2003/11/18 21:53
つーか単純に、当初の予定では20日と同じセットリストだったのでは?それが開催も危ぶまれるような台風が近づいたことにより当初の予定から大幅に減らそうとしたが、結局台風はそれ、雨も止んだので19曲程度に落ち着いたんじゃないのでしょうか?
CW-#283074 B'z好きなprisoner 2003/11/18 22:10
渚園に関しては 全リハ・最終ゲネでも20日と
同じMENUですから、
27曲ではないような気がします…
CW-#283079 ムーランルージュ 2003/11/18 22:35
二十日のライブでのファンのマナーの悪さに地域住民からの苦情が殺到したので二十一日は曲を減らしたと聞きましたが。。。本当かな???だとしたら二十一日参加者の方々が不憫ですよね
CW-#283155 medical 2003/11/19 14:50
渚園両日参加しましたが
21日のほうが曲は少ないです。
「Pleasure'2003」「Wonderful Oppotunity」
「GIMME YOUR LOVE」「BAD COMMUNICATION」
「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
が演奏されていませんでした。
台風についてや曲が少なかったことなどは
ライブレポートボードに詳細が載っています。

個人的には謎が多い21日でしたが
会報をみて納得しました。
CW-#283191 オアシス 2003/11/19 16:56
21日の曲数が少なかった理由は会報で語られています。medicalさんも、あまりネット上のデマは信じない方が良いですよ。
CW-#283200 MIC 2003/11/19 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved