こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:石原プロとB’zの関係は何?
NUMCW-#283042
NAMEshineな社員?
DATE2003/11/18 19:28
なんだかわたくしの投稿で、いつの間にか「西部警察
」ネタになっていましたね。
裕次郎さんの17回忌番組で西部警察2003のダイ
ジェストを見ていてあのオープニング曲がリメイクさ
れていたんですが、結構ハードになってギターサウン
ド前面に出ていたのでひょっとしたら?と思ってしま
いました。
96年のLive−gymのオープニングムービーに
使われた曲なんて西部警察のカーチョイスにぴったり
と思っていたのですが・・・
西部警察も例の事故で仕切りなおすなら、サントラを
Tak.松本でプロデュースし直して、最後のエンデ
ィング曲に使われていた裕次郎さんの曲「みんな誰か
を愛してる」を稲葉さんにカバーしてもらったらどう
でしょうか?(たぶん無理があるかな・・・)
今年は「勝手にしやがれ」をカバーしたんだし。
というとなんだかクレームが来そうなのでここいらで
止めておきます。
くれぐれもわたくしの勝手な妄想なのでご勘弁を。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved