こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD!!!
NUMCW-#283043
NAMEミロ
DATE2003/11/18 19:29
渚園DVDが1月に発売延期らしいです!
今FM愛知にて発表されてました。
葉浩志
マジですか??
本当ならちょっと残念
CW-#283045 TATSU 2003/11/18 19:45
う、うそでしょ!?信じたくない。
CW-#283046 @ 2003/11/18 19:45
公式に発表されるのかな〜?
本当なら残念だな〜あと1ヶ月だと思っていたのに・・・
CW-#283049 うーみ 2003/11/18 19:59
後半のツアーも入るなら遅れても全然構わないのですがね…f(^_^;
CW-#283053 ?? 2003/11/18 20:24
最近金欠なんで俺はちょっとホッとしたかな・・・。
CW-#283056 クラゲ 2003/11/18 20:31
せっかく発売日と誕生日が重なっていたので延期だとするとちょっと寂しいですねぇ。(個人的すぎますが・・・)
ただ、??さんの言うように後半のツアーがダイジェストでもいいから入るのであれば1ヶ月ぐらい待つのは平気です。
CW-#283058 たか◆fywgeU8Q 2003/11/18 20:36
後半のツアーが入るのは100%ないと思います。
1月発売なのに編集できないでしょう。
タイトルだって違うし。
CW-#283059 淳 2003/11/18 20:44
ほんとですかぁー!予約してきたんですけど、びっくりです〜
CW-#283062 まっこ 2003/11/18 21:08
Σ(゜□゜;) ショック!!!!!
年末DVD見て過ごそうと思ってたのに!

本当なんですか?
CW-#283064 naru 2003/11/18 21:18
え〜っ(@_@;)
まだびーぱサイトでも発表になっていないのに・・・
CW-#283077 K's 2003/11/18 22:29
発売日がかぶったりしているせいでしょうか?
それとも松本さんのソロ売上に影響が出るからかな・・??なども思ってしまいます。「DVD買わなきゃだからとりあえず様子見よう・・」と思っている人間がここにいます・・(^^;確かに年明けに発売したほうが売れそうでうれしいですけどね!一人でも多くの人に知ってほしいですし!ラジオで放送されたからには本当でしょうね・・(T_T)楽しみにしていただけに残念です〜〜(^^;
年末のライブも入るんだったらいくらでも待つのにな〜。
CW-#283080 あらくれ 2003/11/18 22:36
え!
今日新星堂で予約してきたけど
何も言われなかったです。
普通に12月16日に入荷しますって言われたけど・・・
CW-#283083 アラクレ野郎 2003/11/18 23:28
さっき新星堂から案内がきましたが別に延期とかかいてませんでしたよ。しかもなんでFM愛知なんでしょう?TFMとかならまだわかるけど・・・
CW-#283092 緑茶 2003/11/19 00:50
11/18付けで新星堂から宣伝メールが来ましたが、発売日に変更はありませんでした。
しかしラジオで告知があったのなら、本当のところはどうなのでしょう。
CW-#283094 仮) 2003/11/19 00:56
えええぇぇ!
ショックですー。発売日まであともう少し、もう少しとカウントダウンしていたので、おあずけをくらった感じです・・・(笑)
東京ドーム公演まで、DVDを見ながら盛り上がってこー!と思ってたのになぁ・・・(.. )まぁ、来年の楽しみが増えたって事で!(^^)
CW-#283137 たえ☆ 2003/11/19 12:38
昨日は短い情報ですみませんでした。
仕事中に何気に聴いていたラジオでチラッと言ってたのを耳にしたものでした・・・。新譜情報のコーナー(みたいな感じ?)で浜崎あゆみさんのアルバム緊急発売っての次に発表されてて、きちんとした形での情報って感じでしたよ。
確かに公式発表されてないので「本当なの!?」と問い詰められると困ってしまいますが・・・。
ちなみに緑茶さんの仰る、「なんでFM愛知なんでしょう?TFMならまだわかるけど」とはどうゆう意味でしょうか?TFMは特別情報早かったり、地方の放送局は信用性が低いのでしょうか。
CW-#283138 ミロ 2003/11/19 12:44
いや、別にそーゆーんじゃなくてFM愛知じゃ愛知の人しか聴けないから。。
CW-#283163 緑茶 2003/11/19 15:28
本当なら凄く残念です・・・・・・・・・・・・・・
楽しみなものは待つのは苦手なので、一日一日が終わるたびに、これでやっと一日減った・・・って感じだったので、本当だったら・・・・・・・・・・・・・・・です
CW-#283203 GO!◆Tx115mSE 2003/11/19 18:10
ミロさん私名古屋ですがそんなの何時流れてました?
CW-#283210 aa 2003/11/19 18:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved