こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山便り
NUMCW-#283050
NAMEゆき
DATE2003/11/18 20:07
津山もすんごく寒くなってきました...。
7年前の正月は偶然、稲葉さんに津山でお会いできて、かな〜りホットな冬だったのに。
今年はだめかなあ?...。元気の無い町津山からでした。
葉浩志
そうなのかあ?      
で?
CW-#283054 gaki 2003/11/18 20:30
いいなぁ津山出身の人(はぁと)
稲葉さんと同じ言葉を話せるゆきさんがかなり羨ましいです。
津山の冬の厳しさは知っています。お体に気をつけて下さいな。
CW-#283057 美咲 2003/11/18 20:33
ゆきさん、7年前、稲葉さんにお会いできたなんで、超羨ましいです〜!
今年のお正月も、稲葉さん、帰ってこられるといいですね・・・。
私も、津山は近いので、近いうちにいってみようかなぁ。
CW-#283082 pu 2003/11/18 23:21
そういえば94年頃の会報で、お正月に稲葉さんが里帰りしてる時に店番してて出ていったら、写真攻めにあったって言ってませんでしたっけ?(笑)
いいですよね稲葉さんのそういうところ(笑)
CW-#283111 猫っぱち 2003/11/19 04:43
中国地方在住、25歳です。
先月、友人と津山巡りに行きました。
稲葉さんにまつわる、お店に行き店員さんに教えてもらいましたが、稲葉さんは津山に帰った時には、バリバリの岡山弁を喋るそうです。
方言が似た私達にとっては、凄く嬉しく想えました。
稲葉化粧品で稲葉さんに会ってみたいな〜。
CW-#283132 Naonn 2003/11/19 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved