こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアートラック
NUMCW-#283065
NAMEキキ
DATE2003/11/18 21:22
実はさっき、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。ツアートラックが1台だけあったので近くに立っていたスタッフさんに写真撮ってもいいですか?と質問した所、まだツアーが始まっていないので何とも言えないですと断られました。やっぱりツアーが始まってからじゃないと駄目なんですか?当日行けないので撮りたかったです。
葉浩志
たまたま、融通の利かないスタッフだったのでは?
CW-#283066 takina 2003/11/18 21:32
僕も実は今日の昼間、ちょっと近くまで行ったのでついでにスーパーアリーナ行ってきました。さすがにまだ2日前なので周辺には何も用意はされてませんでしたけど。僕が行った時はツアートラックはアリーナ内の駐車場に止まってましたよ。外から少し見えました。ちょうど模様替えしてるところでした。あれって大きなシールをトラックに貼り付けてあるだけなんですね。それと線路側の裏口の方に行ったら、スーツを着たスタッフが数名待ち構えていて、もしやB'zが来るのではと思っていたら案の定、品川ナンバーの白のベンツがやってきてアリーナ内の駐車場に入って行きました。車の窓ガラスが黒いから中の人まで見えなかったけど、勝手にB'zのどちらかだと思い込んでいます。その後すぐに入り口は閉められてスタッフもいなくなったのでメンバーの誰かだとは思いますけど。
CW-#283085 takashi 2003/11/18 23:50
私も前日ツアトラ見にいってあったので
「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら
「ちょっとまって何時に終わるか判らない・・・。」で終わりでした。
仕方ないので少しだけ見えるのを撮ってきました。
2台ありましたよvv
CW-#283301 のん 2003/11/20 09:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved