こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BAD COMMUNICATION
NUMCW-#283069
NAMEちゃこ
DATE2003/11/18 21:50
昔のビデオに、MSらしき番組のセットで観客に囲まれながらバッコミを演奏しているシーンがあるんですがバッコミってMSでやりましたっけ?非常に気になるのでどなたか教えていただけませんか?
葉浩志
92年のお正月に放送された
やまもり音楽ステーション
ですね。
CW-#283071 あーん 2003/11/18 21:59
ビデオを整理していて、たまたまそれ一昨日観ました(笑)
タモリさんと山田邦子さんが司会のテレ朝のお正月特番でしたよね。
バッコミ歌う前、稲葉さんが、松本さんのギターをバックに邦子さんと「別れても好きな人」をデュエットした番組。
CW-#283076 かの 2003/11/18 22:22
その番組、何度みてもおもしろいな〜と思います♪
時代を感じるのはしかたありませんが(笑)
それにしても私も稲葉さんとデュエットしたい・・・
CW-#283078 micco 2003/11/18 22:29
その番組でずっと疑問に思ったことがあるんです。話題が出たのでこの場を借りてお聞きしたいのですが、本編で流れているのは「別れても好きな人」のデュエットだったんですが、でもその前に予告というか、番組最初の出演者の紹介の部分で、稲葉さん別の曲をデュエットしてませんか?私は当然その映像も流れるんだろうと思っていたのですが、本編では流れず、あの歌はなんだったのかずっと気になっていました。どなたか曲名をご存知の方いますか?
CW-#283123 pate 2003/11/19 09:56
pate さん
私も「あ〜予告の曲はカットかぁ〜」と思ったのを覚えています。何の曲だったかは忘れてしまいました…。今手元にビデオがないので確認できませんが、知ってる曲だったので、歌詞の一部でも書いてくだされば、曲名はお答えできると思います。
CW-#283265 ai 2003/11/20 00:07
↑ ごめんなさい(>_<)
もう一度文章をよく読み返してみたらpateさんも私と同じように、その時はわかってたけど、今何の曲だったか思い出したいって意味でしょうか?
でしたら、お役にはたてませんでした。すみません・・・
CW-#283268 ai 2003/11/20 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved