こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ・・・
NUMCW-#283128
NAMEゆっちん
DATE2003/11/19 11:35
明日から待ちに待ったツアーが始まりますね(☆▽☆)
LIVEの前日ってなんかソワソワしちゃいますよね☆〃参加される方、盛り上がりましょうね〜〜↑↑
私はクリスマス付近の東京ドームに参加できないので、明日で(生は)見納めです(悲) なので、目に焼きつけきれないくらい焼きつけてきますっ!!楽しみましょう!!

葉浩志
何かドキドキして今朝5時に目が覚めました
(無意味だけど)夜も緊張で寝れないし
早く観たい会いたいような行っちゃうと
もったいなく寂しいような感じです〜
明日出発するまでが長く感じそうです
CW-#283130 dai 2003/11/19 11:52
Wo〜(><)いいですね〜
焦げるぐらい焼いてください!(笑)
私も福岡に参戦するのですが、
すでにそわそわしています。
まだチケットも着てないのに・・・
今日なんてそわそわしすぎて夢まで見ちゃいました♪
稲葉さんが「あ〜あ〜・・・」って歌っているんです。「お〜『勝手にしやがれ』か?!」って思ったら
違うんです!なんとそれは、『北の国から』だったのです(爆)悪夢でした(--;)
CW-#283131 K's 2003/11/19 12:09
K'sさん、「北の国から」・・・笑ってしまいました!!
私も福岡両日参加ですは焼くチケットきませんかねえ・・・
いよいよ明日からスタートですね!私もソワソワしています。楽しんできて下さいね(^^)
CW-#283135 ミッフィー 2003/11/19 12:29
私も明日参加しますっ!もぉ楽しみです〜♪
さいアリまでのアクセスも調べたし、着て行く服も決まったし、美容院にも行ったし(笑)
準備万端です!
でも実は一人参加なのでちょっとドキドキしてます・・
ゆっちんさん、皆さん思いっきり楽しみましょーね
CW-#283141 ちょびすけ 2003/11/19 12:58
明日からいよいよですねーっ!!(燃)
私は大阪参戦なんで、まだまだですけど(ノ_<。)
早く生B'zに会いたい〜〜〜(うずうずうず)
明日参戦される方!!!思いっきり暴れてきて下さいねっ☆
CW-#283150 りーりー 2003/11/19 14:34
私もドーム参戦組ですが、オフィ発表で我慢できなくなったのでグッズだけ買いにさいたまSAまで行きます!(笑)リハの音は聞こえないだろうけど、参戦するBro.の熱気だけでももらいに行って来ます(^^)
CW-#283157 ぴーち 2003/11/19 14:54
12/25まで待てませ〜〜ん^^;;
私もさいたまのチケットは持っていませんが、グッズだけ買いに行こうかと思ってます(゜▽゜*)チケットが無くて、グッズだけの時は一人で行ってます。一人で買いに行く方って、いますか?
CW-#283160 アリー 2003/11/19 15:15
私も会社帰りにグッズ買うために行きますよ。
けやき広場って、JRの改札口から続く
二階に相当する階層ですよね?
LIVE-GYMって開演中もグッズは売ってるんでしたっけ?
いつもは開演前に買って中に入るので
開演中の外の様子が分かりません(笑)。
あと、終演後もしばらく売ってますよね?
CW-#283171 ゆーすケンチャン 2003/11/19 15:43
私は1週間後の名古屋初日参加です。席は凄く遠いですけど、楽しみです☆買う予定のグッズもメモっておきました♪
CW-#283176 ちゃまご 2003/11/19 16:13
>ちょびすけさん
私も1人参加です☆
今日の夜は興奮して眠れなそう〜(^_^;)
ライブ中はいいけど帰りがちょっと寂しいです(T-T)
CW-#283197 しろな 2003/11/19 17:50
はぁ〜い!私も明日参戦します!!
頭にきたこと、寂しかったこと、悲しかったこと・・・B’zのお二人にすべて忘れさせていただきましょう!
明日行かれるかた、思いっきりハジけましょうね☆
CW-#283199 ブルースカイ 2003/11/19 17:57
私も名古屋参戦です!!
コンタクトも新しくしたしグッツもメモったし完璧です!!v(^^)v
ちゃまごさん
私も初日参加です♪♪一緒に楽しみましょうね!!
CW-#283201 あすか 2003/11/19 17:57
明日楽しみですね〜♪
私も先程ファッションショーして(笑)着て行く服も
決まったし、持って行くものもバッグに入れたし
準備万端です(^^)v
明日はあいにく雨のようですが、(今回は屋根あるし)
おおいに盛り上がりましょう!!
CW-#283202 みかおる 2003/11/19 18:02
お昼の2時くらいにスーパーアリーナで増田さんとすれ違いましたよ!緊張して話かけられなかったです。明日は行けないので今日スタッフの人に手紙をお願いしてきました。行きたかった・・・
CW-#283227 キキ 2003/11/19 20:26
いよいよですねぇ〜
私も明日は一人で参加します。
いまからドキドキしちゃいます♪
席はあまり良くないけど、もう参加できるだけで
幸せです☆
CW-#283244 nao 2003/11/19 22:09
関係ないんですが・・・
>あすかさん コンタクト新しくしたということですが あたしの場合、LIVE前には必ずコンタクトを紛失します。 今年は大丈夫かな?と思っていた矢先にコンタクトが破れてしまいました(泣)
まあ 新しいコンタクトで曇りなくお二人を見れるんだと、自分に言い聞かせています。でもこれで4年連続・・・
CW-#283255 かんちゃん 2003/11/19 23:23
私は明日500レベル3列目(たぶん最後尾)で参加します!!
でもアリーナの皆さんに負けないくらいハジケますよう〜!!
今日は仕事中から緊張しっぱなしでした〜眠れない〜
CW-#283259 hey子 2003/11/19 23:38
同じく500レベルですわ(≧◇≦)
でもツアー初日に参加できるだけで御の字と
思って今からかなり浮かれています♪
今夜は既に興奮して眠れそうにありません♪
CW-#283261 まなちゃん 2003/11/19 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved