こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまスーパーアリーナ
NUMCW-#283228
NAME稲葉中毒!!
DATE2003/11/19 20:54
いよいよ明日になり、ドキドキ ワクワクしていた私のもとに、先ほど 一本の不幸の電話が・・・。
一緒に行くはずだった友人が 仕事の都合で、どうしても行けなくなったとの事!! そ、そんな〜(泣)
こんなに間近になってから キャンセルされても
チケットボードも もう 間に合わないでしょうし・・。
せっかくのW1ゲートのチケットなのに〜
私は一人でも 勿論 参加しますけど、
もう一枚のチケットが、もったいなくて仕方ありません。
同じような経験をなさった方がいらっっしゃたら、
その時どうなさったのか、どうしたらいいのか、
良い意見をきかせてください。
葉浩志
会場できっと譲ってくださいボードを
もった人がいると思うんで、
そういう人に、定価で譲ってあげるのはどうでしょう?
CW-#283229 EMI☆ 2003/11/19 20:58
渚園で(21日)当日の朝体調不良ということで、同行するはずだった人が行けなくなりました。他に当たってみましたがみんな行けないとの事でチケボ書き込みしたら、即効決まりましたよ。(FCチケでC2ブロックでした)キャンセルが決まってから出発までの2〜3時間で譲る人と連絡を取り合ってました。
人気の公演ですし、席もいいので同伴者募集してもすぐ返事が来ると思います。
確実に連絡が取れるという条件でチケボ出してみてはいかがですか?
CW-#283231 たか◆fywgeU8Q 2003/11/19 21:03
チケットボードでも充分間に合いますよ。
当日に募集する場合もありますし。

今載せれば、すぐに何通も応募が来るはずですので、明日現地で待ち合わせにすれば大丈夫だと思います。
CW-#283232 MIC 2003/11/19 21:05
まだチケットボード間に合うんじゃないですか?かなりの方がここを利用されていると思うし、きっと家が近い人とか、チケットないけど現地には行く!って人が絶対いるはず☆
あと、EMI☆さんのおっしゃるように駅とか現地でもたくさんチケット譲ってボードを持った方いますよ!
CW-#283233 micco 2003/11/19 21:05
定価で良ければ譲ってください。
CW-#283234 best 2003/11/19 21:06
是非チケットボードに出してください〜さいたまに行きたいです!!!
CW-#283235 しん 2003/11/19 21:07
是非是非チケットボードに出してみてください!
すぐにでもメールが来ると思います(*´∇`*)
そのうちのひとつがわたくしのメールだと思います(笑)
ですから心配しなくても絶対同伴者さんが見つかりますよ♪
CW-#283239 あきら 2003/11/19 21:20
色々なご意見 ありがとうございました〜。
ここのチケットボードに登録しようとして、格闘したのですが、何度やってもエラーになってしまいます。
PCは超初心者なので、何をするにも すごく時間がかかってしまうし・・。自分がもどかしいです〜。
もう少し頑張ってみて、ダメだったら
譲ってくださいボードを持って立っている人に譲ろうかと思います。(いつもは、申し訳なくて目もあわせられないのですが)

CW-#283250 稲葉中毒!! 2003/11/19 22:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#283251 あきら 2003/11/19 23:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#283253 あきら 2003/11/19 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved