こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいアリのステージって・・・
NUMCW-#283230
NAMEこーしくん
DATE2003/11/19 21:03
いつもと違う向きになるって小耳に挟んだのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?だから、座席数が少なくてチケットが手に入りにくいって聞いたのですが・・・教えて下さい。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#283242 L 2003/11/19 22:07
もしかして、この質問はネタバレになるのでしょうか?そうだったらゴメンナサイ。
CW-#283249 こーしくん 2003/11/19 22:56
スタジアムモードではなくアリーナモードですから座席数が少ないだけですよ
客席の方向は縦長から横長になってます。
CW-#283258 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/19 23:37
別にネタばれという程のことでもないと思いますよ。
僕も行きたかった、明日のさいたまスーパーアリーナ。

実は僕は24日に行きます。エリック・クラプトンを観に…。
CW-#283285 たつー 2003/11/20 01:45
たつーさん。
今日B'zのさいアリの他に、私もクラプトン行きますよ〜!!12/5のポルノも友達に誘われました♪さいアリ3連チャンです。
CW-#283293 穏実 2003/11/20 08:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved