こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスペシャルなど…
NUMCW-#283241
NAMEマトリックス
DATE2003/11/19 22:01
今年のMステにはB’z出るみたいですね!観覧の応募とかはないんでしょうかね?それと日本レコード大賞とかの年末の音楽番組の観覧の応募ってどうするんですか?
葉浩志
応募についてはよく知らないですが、
昨年は「もう一度〜」を歌ってくれたので、
今年も古い曲を歌ってくれるかどうか期待してます。
演るなら「恋心」とか「TIME」とかが可能性高いのかな。
TVで「春」をスゴく聞いてみたいけど
CW-#283264 きーと 2003/11/19 23:48
「もう一度〜」はバラードアルバム発売にあたってですので今年は古い曲は歌わない可能性が高いですよ
無難に野性、アラクレあたりではないかと
CW-#283288 komacchi 2003/11/20 04:53
多分、komachiさんの選曲が無難だとは思うんですが、曲調の異なる物の組み合わせもありえます。

よって、個人的希望ですが「アラクレ」「ROOTS」に一票。
CW-#283297 ホナ 2003/11/20 09:01
TBSの『レコード大賞』の観覧希望は、関東(他の地区はわかりませんが)だったら夕方(5時から)のドラマ再放送の時間帯に字幕スーパーで募集してたりしてますよ。でも、日替わり(『レコード大賞』だけでなく『動物奇想天外』とか『ディスカバ99』とか『からくりテレビ』など)で替わったりするので、毎日見ていないとわからないかも・・・。
CW-#283300 のりちゃん 2003/11/20 09:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved