こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スーパーアリーナお留守番組み
NUMCW-#283243
NAMEあいこ
DATE2003/11/19 22:08
チケット取れず、お留守番組みのあいこです。
しかし、お留守番組と行っても、スーパーアリーナの斜め
前のビルに勤めてる私は強制的にさいたま新都心には
いるという悲しい状況です・・・。

本日スタバでコーヒーを買うため並んでいると、やたらたくさん注文してる人が・・・。
その人の着てるTシャツを見ると小さくハードロックカフェの文字が見えました。
そしてその人が立ったので、そっと後ろを見ると去年、スタッフが着ていたツアーTシャツでした。
きっと設営の途中でみなさんの分を買いにきたお兄ちゃんだったのでしょう。
あと、パートのおばさんが、朝やたらと若いお兄ちゃん
たちが、コンビニのビニールぶる下げてスーパーアリーナの周辺を歩いていたそうです。
きっと設営のバイト君たちでしょうとのことです。
影で支えてる人たちって普段見れませんが、この人達の頑張りがあってこそライブが成功するんだろうな〜。
と、考えさせられる一日でした。
明日は仕事行くのもかなり億劫です。塞ぎこんで、新都心駅に向かってる人を見たら間違いなく私です。(笑)
葉浩志
私も残念ながらチケットゲットできず
お留守番隊です・・・
東京DOMEには行けそうなんですけど
アリーナのほうが音的にも条件がいいような気がします(T_T)

職場がアリーナに近いので
私も明日はちと切ない・・・
グッズだけでも買いに行こうかな〜
なんて考え中です
CW-#283262 juice 2003/11/19 23:45
私もお留守番組。しかも20.21はたまたま連休。チケットが取れてれば、お疲れ休みまで用意されてたのに・・・。切ない・・・・。
CW-#283281 maa 2003/11/20 01:25
私も埼玉県民なのに、チケット取れませんでした。
1番近い会場なのに行けません・・・本当涙が出そうです。でも切ない思いをしている方が他にもいらっしゃることが分かって良かったです。
私もグッズだけ買いに行こうかな〜と思ってます。
CW-#283286 春 2003/11/20 03:44
わたしもお留守番組です・・・。
さいたま市民で3キロ以内に住んでいるにも関わらすチケット取れず・・・。
今日もさいアリの横を通って出勤しました・・・。
B'zのお2人が埼玉に来稲葉さんが『さいたまぁ〜!』って叫んでくれるのにぃ・・・。悔やんでも悔やみきれません・・・。うぇーーーん。
わたしの分以上に皆さんブッ壊れまくって来て下さいねっっっ!!!!!!
さいたまぁぁあ・・・。
CW-#283323 さち 2003/11/20 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved