こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVE
NUMCW-#283245
NAMEゆうか
DATE2003/11/19 22:12
はじめまして!早速質問なんですが・・・

最近中古で「SURVIVE」を買いまして、プロモなどを見ようとしたら見れないんです(>_<)
何か「ソフトウエアが不足しています」と出てきて・・・
QuickTimeをダウンロードしてみたんですができないんです。(ちなみにXPを使ってます)

どうすれば見ることができるんでしょうか?どなたかアドバイスお願いしますm(__)m
葉浩志
マイコンピュータ→ツール→フォルダオプション→表示→すべてのファイルとフォルダを表示するにチェックを入れてCDの中を見てみてください。
CW-#283246 mop 2003/11/19 22:31
最近PCを購入した初心者です(^^;)ゆうかさんの書き込み見て思い出し挑戦してみた時間、1時間・・・(爆)Bz search!で色々調べやっと見れました。なんだか全然アドバイスになってませんね(汗)
CW-#283275 ぴーち 2003/11/20 00:49
同じくXPです!
QuickTimeではどうしても再生できなかったのですが
Windows Media Playerで見ることができました。
CW-#283320 K's 2003/11/20 16:14
マイコンピュータ
   ↓
CD-RWのところ(たぶんSURVIVEって書いてる)を右クリックで「開く」を選ぶ
   ↓
BZ.MOVを右クリックで「プログラムから開く」を選ぶ
   ↓
「一覧からプログラムを選択する」にチェックをいれてQuick Timeを選ぶ

たぶんこれで見れます。
CW-#283345 ・・) 2003/11/20 20:21
皆さんありがとうございました!
でも「Liar!Liar!」のプロモは見れたんですが、
「DEEP KISS」(でしたっけ?)の映像は見れなくて・・・
どうやったら見れるのでしょうか?
CW-#283490 ゆうか 2003/11/21 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved