こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ
NUMCW-#283254
NAMEかほ
DATE2003/11/19 23:10
さっきHPにいってグッズを見てきました☆
動画がいい感じに流れてて、ますますツアーが楽しみになってきまいたぁ(><)
ちなみに福岡です★
グッズの方は何買おうか迷ってます!!
とりあえずパンフとメールブロックは欲しい!!
でもお金がないのでいっぱいは買えないです(:_;)
皆さんは大体どのくらいお金使いますか??
葉浩志
とりあえず、パンフとメールブロックとストラップとTシャツ。あっ、あとネイルシールもほしいなぁ。
CW-#283256 TAK。 2003/11/19 23:30
パンフと長袖Tシャツ買おうと思います。
あ、それからミネラルウォーターも!Greenツアーの時から計3本の水があるんですが、飲むのももったいなくて、結局飾ってあります。
今年も買ったら4本目・・・。きっとそういう方って多いですよね!
CW-#283266 タムラカフカ 2003/11/20 00:10
 >かほさん
 私も福岡に参戦します!
 楽しみましょうね♪

グッズはとりあえずツアーT、パンフ、トラックは
絶対買います!
CW-#283267 K's 2003/11/20 00:12
つけ足しです。
水!買います(>_<)
そして飾ります。
CW-#283269 K's 2003/11/20 00:17
大阪参戦なのですが、ネットでのツアーグッズ販売ってないんでしようか?
CW-#283296 しほほん 2003/11/20 09:00
俺も水買います。
去年と今年の渚園で買ったもの、合計5本うちにあります。
結局飲んで、時々それで水飲んでます。
今年は1本でいいかな。
CW-#283307 RING 2003/11/20 11:27
パンフとバッグと小さいタオルを買う予定♪
ストラップとメールブロックは買おうかどうしようか志庵(思案)中。。。
(ファイナルプレジャーのストラップ気に入ってるので)
CW-#283315 フレンチトースト 2003/11/20 14:30
とりあえず、パンフとバッグとメールブロックとネイルシール。ロンTと水は考え中。バッグいつも白地にロゴ&写真なのでたまには変えて欲しいな〜。お風呂行く時とかに利用してるんだけどみなさんは普段どのような時に使いますか?
CW-#283321 ミッチー 2003/11/20 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved