こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B.M.に乗りに行こう!
NUMCW-#283271
NAMEYO-YO
DATE2003/11/20 00:18

『今日』参加です。
やっとこの日です。
埼玉は初日が比較的多く、いつも2人に良いダッシュを決めてもらおうなどと要らぬ心配ばかり。

それでも気持ち良く名古屋に行ってもらう為に、私なりに大爆発してまいります。

さいたま組、頑張りましょう!!

葉浩志
SHOWCASEで暖機運転も終わってると思うし。
一気に勢いつけちゃってくださいな!
ちなみに、オイラはま〜だまだ先の東京ドームオーラスです^^;
CW-#283274 ヨシ 2003/11/20 00:48
私も埼玉参加組みです。地元なのでとても楽しみです☆
毎年「来年は埼玉ライブはもうないだろう」と言いながら最近は毎年埼玉に来てくれてるので嬉しいです、ほんとに。
まだ実感が沸かないですが・・・爆発してきます!!!!

CW-#283277 パテ 2003/11/20 00:50
500レベル席ですが(T_T)ツアー初日に参戦できる
だけでも私のテンションはかなり上がっています!!
楽しみましょうね♪(≧◇≦)
CW-#283279 まなちゃん 2003/11/20 01:04
私も地元です〜仕事終わったら駆けつけます!!
本当、楽しみましょうね☆朝から興奮気味です(><)
CW-#283289 しあとるベア 2003/11/20 06:58
またしても雨ですが・・・(^^;;
(本当に雨雲とのこの巡りあわせは凄いと思う)
風邪ひかぬように、みなさん楽しみましょうね〜☆
CW-#283294 ちめ 2003/11/20 08:23
今日まで長かった・・・。
ほんとに長かった・・・( T _ T ) 。

みなさんはじけましょうね♪そして壊れましょう(爆
CW-#283299 のん 2003/11/20 09:16
みなさんっもう会場に向かわれますか? 会場までの道のり、、雨(恒例の!?)も降ってますし、事故などのないようお気をつけて向かってくださいね!!

という私、緊張しすぎて食事が喉をとおりませんっっ 着いたらスタバで甘い物食べよっ そして、元気もりもり燃えて来ま〜す!!それでは現地で!!
CW-#283304 穏実 2003/11/20 10:14
楽しみですね〜♪♪
私はSHOWCASEに参加出来なかったから
もう1週間前からワクワクでしたぁ!
思う存分はじけてきます〜(^^)
CW-#283305 みかおる 2003/11/20 10:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved