こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたま〜!
NUMCW-#283291
NAMEギリギリ!
DATE2003/11/20 07:18
チケットないけど、とにかく会場まで行きますよー!
会場に行けるだけだっていいのさ!
でもっ!もしもドタキャンとかにあってしまった方がいらっしゃいましたらゼヒご連絡を!
会場で待ってます(ToT)
葉浩志
私もチケないですが、さいたま行きます。
もちろんボード立ててね。
CW-#283292 mika 2003/11/20 07:33
私もチケットないです(>_<;
埼玉に住んでいるため会場が近いので、会場まで行こうと思っていたのですが、雨と寒さに体調崩しそうなので断念します(カゼ気味でして)。。。
さいアリにいらっしゃる方、暖かい服装をしていらしてくださいね。気をつけていってらっしゃ〜い(^-^)ノ~
CW-#283302 ころん♪ 2003/11/20 10:06
私もチケット無い組です・・・(´Д⊂グスン
でも行きます!
初日の参加(?)は初めてなのですが、怖いおじさん達でもチケット持ってないくらい入手困難なんでしょーかね???
CW-#283306 まん 2003/11/20 11:23
外は寒そうですし皆さんお気をつけて〜。
それよりライブレポにありましたけど
稲葉さん風邪で病院で点滴?!

もし本当だったらかなり心配です・・。
CW-#283313 MI 2003/11/20 13:37
もうすぐ始まりますね!
参加するみなさん、楽しんで来て下さ〜い。
ところで、稲葉さんの情報、心配です。
大丈夫でしょうか...
CW-#283324 なほこ 2003/11/20 17:23
グッズだけ買いに行ってきました!ロンTかなりいい感じです。もうすぐ開場ですね。そういえばダフィーいなかったなぁ〜・・・。ボード持ってる人はたくさんいました。チケ見つかるといいなぁ。
CW-#283326 ぴーち 2003/11/20 17:42
今、グッズだけ買いに行ってきました!
フリースジャンパーは売り切れだそうです。
水は2種類ありました。
思ったより混んでなくてすんなり買う事ができました。

それにしてもボード持っている人かなり多かったです。
いつもはダフィーがウヨウヨいるはずのところに
Brotherがいっぱいいて驚きました?(*。*;ノ)ノ
みんな入れたのかな〜??
参加するみなさん、楽しんで来てくださいね(*^-^)
CW-#283332 ビビ 2003/11/20 18:38
さいたまアリーナはダフ屋はいないよ
いても開演2時間前には帰ってるから
CW-#283335 sasuke 2003/11/20 19:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved