こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINE 70万突破
NUMCW-#283316
NAMEsasuke
DATE2003/11/20 15:25
予想が当たった人おめでとう。
最終的には72〜73万枚ですね。
来週には中島美嘉のアルバム3週目に抜かれそうですが・・・
葉浩志
残念ながら「GREEN」の初動売上げに到達するのも難しいみたいですね。

今年は15周年ということで、今までにないほどB'zを各種メディアで取り上げて頂き、B'zのお二人もかなり精力的に活動されてたのに。この結果は残念です。
CW-#283319 ガッツ 2003/11/20 16:04
えっ!?中島美嘉のアルバムってそんなに売れてるんですか?何万枚ぐらい売れてるんでしょうか?
やっぱり売り上げもきになっちゃいますよね・・・。
これからどんどん売り上げ下がっていくのかなぁ〜??
CW-#283322 ライブ♪♪ 2003/11/20 16:25
気にすまい・・・と思いながらついついWOを毎週チェック(苦笑)
オイラもさっき立ち読みしてひとまず70万超えたのを確認してきました^^;
事前予想でもこんなもんかな?って感じだったので、納得・・・ですね。
>ライブ♪♪ さん
中島美嘉のアルバムは2週で約65万枚でしたよ。

CW-#283325 ヨシ 2003/11/20 17:35
最近オリコンとかは見なくなってきていたんですが、
B’zがアルバムでミリオンにとどかない時代が
来てしまったんですね。

まあ、業界の体系そのものが変わって来ているんで
CD売り上げが全てじゃないですけどね。

LIVEをデカイ会場でやり続けるだけの売上は
今後も維持して欲しいですね。
CW-#283327 いつでも最新 2003/11/20 17:50
>中島美嘉さんのアルバムは2週で約65万枚でしたよ。
そぅなんですか!!中島さんってそんなに人気あったなんて知りませんでした・・・(-_-;)

私も売り上げは気にしない!!って思っててもやっぱり気になっちゃいますね!!!やっぱり今までが売れすぎてたからそれと比較しちゃうんですよね(^_^;)
上のレスで「これからどんどん売り上げ下がっていくのかなぁ〜??」って言ったけどこれからまた上がっていく可能性だってあるわけですから、やっぱこれからもB’zのお二人には頑張ってほしいですね(*^_^*)
CW-#283346 ライブ♪♪ 2003/11/20 20:49
てゆーか、B'zのアルバムは、コピーガードかけてないから、複製する人多いでしょ。
CW-#283378 WHO 2003/11/21 02:16
↑中島美嘉もアルバムはコピーガードついてないですよ。
2週目でも20万枚超えてるのはすごいと思いました。
CW-#283397 pumper 2003/11/21 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved