こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アコーステック
NUMCW-#283366
NAMEtaka
DATE2003/11/20 23:50
このまえELTのベスト盤聞いてて思ったんですけど、このアルバムの最後の2曲は昔の曲をアコースティック版になってるんですよね・・B'zでもこんなんやってほし〜。てかアコースティック盤のCDを出して欲しい。例えばバラベスの曲を全部アコースティックにするとか
葉浩志
「LOOSE」に入ってるBAD COMMUNICATION(000-18)や「Treasure」大ラスのHOMEはアコースティックですね。あとLIVEとかでもアコースティックアレンジとかありますよね。求むCD音源化!!
CW-#283369 note 2003/11/21 00:27
いいですよね、アコースティックバージョン。
私は『The 7th Blues』の「LADY NAVIGATION」が好きで、特にギターソロがたまらない!
また、あっと驚く曲をアコースティックバージョンにしてくれることを密かに期待しています。もちろんCD音源化希望で。
CW-#283384 mr.brown 2003/11/21 07:57
 B’zのアンプラグドLIVE-GYM(?)なんてあったら興味深い。
CW-#283403 二四平太 2003/11/21 10:50
松本さんはアコギがそんなに好きじゃないみたいだから、まずダメでしょう。確か何かのインタビュで見たよ
CW-#283422 BZBZBZBZ 2003/11/21 14:03
確かに松本さんは初期のころアコギはあまり好きではないとおっしゃっていたので、難しいかもしれませんね。ただ、BIGMACHINEではほぼ半数の曲でアコギが使われているのを聴くと、最近ではもしかしたらアコギに対する気持ちが以前とは変わっているのではないかと思われるので、是非現在のアコギに対する考えを聞いてみたいですね。
CW-#283596 mr.brown 2003/11/22 15:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved