こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたま新都心駅
NUMCW-#283373
NAMEきゅう
DATE2003/11/21 01:32
改札で沢山の方が「チケット譲ってください」のボードを持って立っていたので驚き。
目で訴えてくる方もいて、下向いてしまいました。
現金の受け渡ししている場面も見かけましたが、実際譲って頂けるものなんですか?
どなたかいらっしゃいますか?
葉浩志
私今日それで譲って頂けました。
駄目もとでしたので、本当に見れるとは思ってなかったので凄く嬉しかったです。
諦めなくて良かったと思いました。
自分の場合は、譲って頂くのが1枚だけで良かったので運良く見れましたが、2枚譲ってもらうのは大変だろうと思いました。
CW-#283379 春 2003/11/21 03:09
私昨日余っていたので売りました。あんなに紙に書いた人がいるとは思いませんでした。ここの掲示板に「チケットはないけど当日は紙に書いて頑張る」とカキコしている人がたくさんいたので後押しされた人もいるんでしょうね。

実際売る方としてはダフ屋に渡さないですんだ事は事実なんですが、あんなにたくさんいるとどの人にしていいか困って選ぶ状態になるので、2枚余る事は昨日ばっかりはあり得ないので1人でも見るくらいの気構えがないと譲りませんでしたね、私が1人で見てましたから。

CW-#283382 ちょくちょく 2003/11/21 06:51
私はチケット持っていたのですが、友達の1枚をGETする
ために改札付近で2人で手分けして紙持ってました。
20人くらい紙持った人がいたので難しいかと思ってた
のですが、友達の方が、親切な方に声をかけていただき
譲っていただけました。しかも定価以下でっ!
1枚だったからかと思いますが、
2枚探してた方は難しかったのでは?
ちなみにそれまでにも声かけられたのですが、かなりの
高額でビックリでした。
CW-#283396 ともみ 2003/11/21 09:58
私もこの光景は初めて目にしたため驚きました。。中には「5枚譲って下さい」なんて札を持っている人もいて・・。
無理なお願いすぎるでしょ?!と心の中で突っ込んでしまいました・・。
CW-#283400 Rika 2003/11/21 10:35
5枚はすごいなぁ〜(+_+)
私も2枚あまってて、車で行ったので駐車場から出たら駅の方に行ってみて、欲しい人がいたら譲ろう(もちろん定価で)と思ってたら駐車場で車を降りてすぐ「チケット1枚〜2枚譲ってください」と座り込んでいる男の人がいたので、2枚定価で譲りました。私は2枚売りたかったから、逆に1枚だと断ったかも。「2枚で一万にしてくれ」みたいな事言われましたが、それはちょっと!?ぜいたくでない!?
CW-#283407 yuka 2003/11/21 11:40
自分は今回のさいたまくらいにとりにくかったチケットを会場でお譲りしたことがあります。そのときはたまたま2枚余っていたのですが、1枚譲ってくださいという人二人に譲りました。5枚は論外ですが、譲る人の心境としては2枚よりも、1枚譲ってという人に向いちゃいますよね。
CW-#283413 マタイサ 2003/11/21 12:59
レス有難うございます。
正直なところ無理なんじゃないかと思っていたので、参加出来た方々よかったですね!
CW-#283483 きゅう 2003/11/21 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved