こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌の・・・
NUMCW-#283410
NAMEぴあ
DATE2003/11/21 12:12
ちわ☆質問なんですが・・・「love me〜」のプロモで稲葉さんが行ったラーメン屋の名前が知りたいのです(>_<)近々札幌に行く予定なんですけど、せっかくだし行ってこようと思いまして。知ってる方いたら教えてください!!お願いします!!
葉浩志
天鳳です。あと特一富屋だったかな
CW-#283411 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/21 12:18
補足として…
住所は札幌市中央区南5条西3丁目のラーメン横丁です。
お店にはサインや写真が飾ってあるのですぐにわかると思います。
ただ新ラーメン横丁というのもあって間違えやすいので住所で確認してくださいね。
あと、juceのPVを撮影したチサンホテルの駐車場も近くにあるので、もしよかったら訪ねてみられては
寒いけどホワイトイルミネーションも始まって夜がきれいです。旅☆楽しんできてください。
CW-#283426 北の国から 2003/11/21 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved