こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんお大事に
NUMCW-#283429
NAMEGEN
DATE2003/11/21 15:42
稲葉さん風邪で昨日体調が
あまり良くなかったらしいですね。
お大事にして欲しいです。
葉浩志
稲葉さんの話題はここではしない方がいいです。
CW-#283459 タックの胸毛GUITAR 2003/11/21 18:59
これってどういう意味なんでしょうか?
CW-#283466 you 2003/11/21 19:59
↑今ツアーのネタばれだからでしょう。
CW-#283472 iii 2003/11/21 20:41
ネタバレネタバレって騒ぐ人ってちょっと自己中心的な感じしますよね。
稲葉さんの体調がどうとかってべつにネタバレでもなんでもないでしょうが。
ネタバレが怖ければネットすんなって思います。
CW-#283488 お大事に。 2003/11/21 22:01
ライブのネタバレ云々は関係なく、稲葉さんの話題はこのサイトでは避けた方が良いのです。
タックBrotherだけで仲良くタックの話題をしていましょう。
CW-#283497 タックの胸毛GUITAR 2003/11/21 22:52
え!?ここって、TAKBrotherのサイトだったんですか!?
全然知らなかった…(T_T)
CW-#283869 ましゃか 2003/11/24 11:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved