こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんはど〜してますか?
NUMCW-#283446
NAMEpokasuke
DATE2003/11/21 17:36
ナゴヤドームに行かれる方に質問です。私はe+でチケットと取って5階席なのですが、ヤフオクを見ていると安価でスタンド席なら選び放題にあるじゃないですか?ど〜なのでしょうか?定価ぐらいしか出せないのでアリーナとかは無理ですが、スタンドの見やすい位置なら今の時期くらいにヤオフクで取ったほうが賢いやり方なのでしょうか?教えてください。
葉浩志
ライブの日まで時間が少ないですので、やりとりが忙しいですが定価以下で落札するのもいいですよ

ご自分の5階席をどうするか…という問題もあります。
CW-#283449 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/11/21 17:58
今回は平日でしたから異常に安くなりましたね
^^;。私も3階の正面スタンドを2枚で4000円で売りまして(泣)稲葉さんサイドの席を14000円で買いました。少しでも近くで見たいならチャンスだと思います。
CW-#283450 koko 2003/11/21 18:06
遅くなりましたが返信ありがとうございました。
CW-#283566 pokasuke 2003/11/22 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved